新オスマン帝国外伝キョセム シーズン1 4話 ムスタファがかわいそう  ハナーとアキナのオスマン帝国外伝を語る会

 ハナとアキナの二人は仕事の帰り道で今日ビデオで見た新オスマン帝国外伝 キョセムの4話について話しています。



自由人だった人が帝国のトップの婦人になっても喜ぶどころか悲しいとかんじるのね。

それはそうだよ!自由はかけがえのないもんだよ!
何よりも大事だと思う・・・

あらら、そんなにむきになってどうしたの?しばらく会わないうちに、感情がはげしくなっちゃった?

そんなことないけど、アナスタシアの気持ちがよくわかるってところかな・・・

そうかしら、私なら、皇帝のきさきになりたいわ。

え?そうなの?

ええ、素敵な服がきれるし、宝石もよりどりみどりだもの。

そうかもね。女性だったら一度はあんな素敵な格好をしてみたいかもね。

それよりもムスタファがかわいそうだったわ。何の罪もないあんな小さな子が、つらい思いをしているのだもの。「お母さん、行かないで」って叫んでいるところでは、胸がいたくてしまったわ。

そうだよね。ムスタファはほんとに大変な運命を背負っているよね。2度も皇帝になった人はほかにいないんじゃないかな?

え?皇帝になれるの?
うん、あの呪術師のおばあさんが予言してたように、ムスタファは帝位につくと思うよ。

それはなんだかうれしいわ。ではムスタファはしあわせになれるのね。

どうかな?しあわせになれるのかな?それは これからのお楽しみってことで、

うん、もう家についちゃったから、また明日ね。

OK バイバイ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email