ヴァーヒデ ペルチン主演ドラマ Aldatmak(欺き)27話 オザンとトルガが銃で狙われる。
元の家に戻れたギュジデ達は喜び家の掃除を始める。
そして翌日
オザンが打たれた!
彼はわいろのお金を渡しに行く途中タクシーの運転手に撃たれ病院へ運ばれた。
その場でトルガとオイルムが偶然出会う。兄がうたれ緊張状態でもあったオイルムは本心のまま行動してしまう。トルガとオイルムはお互いに好きであることを確認し、オイルムはべフラムに別れを告げることを決心する。
そして別れを告げる地べフラムはいつになく冷静で平静を保っていた。
オイルムはOKしたと思い喜ぶが、べフラムが納得するはずもない。彼はなんとトルガが運転中に彼の車を襲わせ、銃を何発も車に向けて撃たせた。
幸いトルガにけがはなかったが車はぼこぼこだ!
これを知ったオイルムはべフラムが以前言ったことを思い出した。
もし結婚しなければ、お勇の家族友達知り合いに害を与えると・・・
実際その通りになった。オイルムはトルガのことを胸に秘め、トルガたちを守るためにべフラムと付き合うことに・・・
そうとも知らないトルガはやきもきするが、オイルムは固くトルガを拒絶した。
ギュジデはセザイに会いに行く。そしてセザイが拘束されたのはタリクの仕業と気が付く。ギュジデは無罪のための証拠の捜索を開始する。
オザンの恋人ゼリシは夕食に招かれた。そこにイェシムが現れ当惑するゼリシ。
さてさてゼリシとオザンの中はどうなってしまうのだろうか?