ドラマのハンダン・スルタン 女優 トゥリン・オゼン

アフメトの母親であるボスニア系。
シンプルで優雅で美しいです。
ハレムでは「ベンリ・ハセキ」という称号で知られています。

息子が皇位に就くと、ヴァリデ・スルタンの地位を獲得します。アフメトが皇帝になったので彼女もヴァリデ・スルタンになりました。

サフィエの真似をして国を治める手伝いをしようとしますが、なかなかうまくいきません。

彼女はサフィエほど賢く、強力で決断力のある性格を持っていません。

一歩を踏み出すときにも塾講することがなく、非常に感情的で繊細な性格であり、感情がしばしば脳をうわまります。

彼女は信心深い人物です。
アフメトを非常に愛し、彼を小さな子供と感じており、彼の健康に関して常に心配しています。

そのため、時には過保護になることもあります。
彼女が信頼するのはデルヴィシュです。ハジ・アーのエジプトからの帰還は、ハンダンを少し安心させますが、デルヴィシュとの道ならぬ恋にに落ち、自殺します。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email