ドラマのヒュマーシャー (キャスト ヴィルダン アタセヴェル)

 

ヒューマシャーはエジプトからイスタンブールに来て、彼女のヴァリデを訪ねたいと思っていました。 しかし、乙女の塔に幽閉されていることを知ります。

彼女はスルタン・アハメドから信頼され尊敬されています。 彼女も皇帝を心かラ気にかけています。

Bülbül Ağa の言葉によれば、ヒューマシャーは母親の サフィエスルタンでさえも恐れる強力なスルタンです。 ヒューマシャーのいるイスタンブールは以前のイスタンブールとは違います。

ヒューマシャーは、その強力なリーダーシップ スキル、勇気、人を引き付ける魅力で注目を集めています。 彼女の存在は権力のバランスを変え、イスタンブールには新しい風が吹き荒れます。

到着したその日から、正義と人々の福祉の充実のために尽くします。強力で断固とした行政を行いました。

しかし、彼女のリーダーシップもさまざまな困難に直面します。 宮殿には権力と陰謀によって混乱します。

ですがヒューマシャーの決意と公的支援のおかげで、皇帝はこれらの困難を克服しました。

彼女は強力な指導者としてそして美しく威厳のある女性として歴史に残るでしょう。 

イェニチェリの長とのロマンスも花咲きます。最後は彼とは悲しい別れになってしまいますが、涙を誘うすばらしい演技でした。

実の弟も再会できますが、弟イスケンデルも悲しい運命の元この世を去ります。

母、夫、弟、そして皇帝をうしなうというような様々な試練に試され、ヒューマシャーは宮廷を去り、力強く生きていきます。

彼女の足が地を踏んだ場所はすべて美しく輝くことでしょう。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email