ブラック・オズチヴィット主演 創始者オスマン(クルルシュオスマン) エピソード33 モンケ死す、クルジャ城陥落、捕虜救出成功


ゲイハトゥのテントの前で、オスマンと話していると、モンケを連れてくる。オスマンはゲイハトゥに、息子が自分を殺すことを計画しており、誘拐は彼をコンヤからここに連れてくるためのトリックだったと言う。
オスマンとサヴジュは、実際には息子が自分たちが見つけた場所で囚われておらず、秘密の仲間と計画を立てたことをゲイハトゥに伝える。
もちろん息子は否定する。
するとオスマンは証拠を持っていると言う。
彼らがジェンクタイを捕らえて話を聞いたこと、そして今、こちらに向かっていることを言う。
モンケはこの策略に噛み付き、父親に許しを請う。しかしゲイハトゥは息子をその場で殺して去る。

ギュンドゥズは足を治して立ち上がっていた。
ゲイハトゥが去ったことを知り兄弟たちと共に喜ぶ。

サヴジュは皆の前でオスマンに自分を救ってくれたことに感謝する。しかし、エルトゥールル・ベイの状態が悪化しているというニュースでこの幸せな雰囲気が崩れる。
息子たちが父のもとに行くと、口から血を吐いているのを見てとても悲しんだ。


一方、クルジャ城にはエフラトスと数人の兵士が商人の姿で入る。ヘレンはニコラと兵士たちが秘密のトンネルを通るため手助けをする。

見張り兵たちもヘレンの言ったとおりに毒を盛られていた。

兵士たちは病気になり、見張り兵が気付いて警報を出したときには既に遅かった。
エフラトスと彼に従った者たちは城の門を開け、ニコラと彼の手下たちも入ってくる。
短時間の戦いの後、城は陥落する。

ニコラはカイ族の城の全ての旗と物を投げ捨て、燃やすように命じる。アルプの一人がカイ族の部族に城を取り戻したという報せを持ってくる。

カイ族の部族のサヴジュは、みんなを集め、城を手放し、連れ去られたなかまのために何をするかを話し合う。

オスマンは姿を見せていない。サヴジュに従わなかったのだ。
二人のアルプとともにクルジャ城に向かう。

ニコラに金の二つの箱を持ってきて彼の捕虜を返すように頼む。

ニコラが渡さないと、箱の中に隠していたナイフを取り出す。

オスマンはフラテュスを人質に取り、ナイフを喉に当ててニコラと交渉する。

捕虜を解放する代わりにエフラトスを引き渡すと。

こうして捕虜を取り戻し、城を出てエフラトスを解放する。

クルジャ城に向かったという報せを受けたオスマンは、部族に戻ると、

オスマンは捕虜を救出して部族に戻る。

それでもサヴジュはオスマンが命令に従わず、捕虜の命を危険にさらしたため、牢の中に入れるように命令すると、オスマンのなかまが立ちはだかる。

両者が剣を抜く。そこへギュンドゥズが割って入る。

その時レナがテントから出てきて、エルトゥールル・ベイが具合が悪いことを叫ぶ。

兄弟たちは争いを忘れてテントの中に駆け込むが、果たしてエルトゥールルは無事なんだろうか?

キャスト

トルコチーム

(オスマンベイ)エルトゥールルの末息子 ブラック オズチヴィット

(デュンダル)オスマンの叔父、エルトールルの弟 ラギプ サヴァシュRagıp Savaş 1-

(ギュンドゥズ) オスマンの兄 エルトゥールルの長男 エムレ バサラクEmre Basalak

(サヴジュ) エルトゥールルの息子 オスマンの兄

(レナ) サヴジュの妻

(バラ)エデバリ師の娘、オスマンの妻 オズゲ トレルÖzge Törer 1-

(ボラン)オスマンの忠臣 イ ート ウチャンYiğit Uçan 

(ギョクトゥー) 元モンゴル軍兵士 後にオスマンの忠臣になるコヌルの弟。 ブラクチェリクBurak Çelik 10-

(ゴンジャ)エデバリ師を師事する バラの友 エメル デデEmel Dede

(エルトゥールルベイ) オスマンの父 タメル イート   Tamer Yiğit 28-39

(鍛冶屋ダウド) 鍛冶屋オスマン支持者 アフメト イェニルメズAhmet Yenilmez

アフメト 戦争で両親を亡くした。男の子。バラとオスマンがかわいがっている。


オスマンの支援者たち

(クムラル・アブダル)エデバリ師の弟子 エミン ギュルソイ 28- 

https://www.instagram.com/emingursoy1/ 映画シベルに出演


ビザンツチーム

(ニコラ)イネギョル城のテクフル エルカンアヴジュErkan Avcı

(エフラトス)ニコラの部下 セチキンオズデミルSeçkin Özdemir

(ヘレン)

モンゴルチーム

ゲイハトゥ モンゴルのハン 

モンケ モンゴルのハンの息子


トルコ内部でのカイの敵

(アルスラン)デュンダルの妻の兄、カイの長を狙ってる、そのために悪だくみばかりする。

(ハザン)デュンダルの妻

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email