ブラック・オズチヴィット主演 創始者オスマン(クルルシュオスマン) エピソード34 アイギュルとセルジャンが帰還、クマン族の娘タルグン登場

クルジャ・ヒサル(城)が奪還された後、黒海沿岸の支援部隊はニコラに助けを求めるために行動し始めた。


バラは居住地の様子をよくしっていたので、オスマンに待つように言うが、オスマンの意見は違った。

その間に、ダーヴィシュがやってきて、トルコのクマン族がニコラに助けを求めたことを伝えた。

クマン族の指導者は反乱者に殺され、彼の娘も城に連れて行かれるところだとも付け加えた。

セルジャンとアイギュルがカイの居住地(oba)にやって来る。

アイギュルは母の起こした毒殺未遂事件以来 カイの人々から離れていたが、アイギュルは赤ん坊と一緒に戻ってきた。誰の子だろうか?アリシャルの子らしい?


離れていた間にアイギュルはセルジャンから戦いを学び、男たち10人にも負けないほど強くなっていた。

居住地に戻った時にハザンを見ると我慢できずに彼女に襲いかかる。


ハザンは母の仇だった争いでハザンが負けまさにアイギュルがナイフを振り下ろそうとしたときレナが鞭を使って刀を巻き上げ争いを止めた。

その後レナは夫がカイ首領になるためにハザンと協力することを決める。仲の良かったバラとはこの時決別した。

アルスランはゲイハトと手を組んでベイレルベイ(総督)の称号を手に入れる。

代わりにオスマンとバムシュを服従させるように告げた。

抜け目のないアルスランはニコラとも手を組んだ。

さらにオスマンを孤立させるために会議に参加させないようにしたが、バムスのおかげでオスマンはそのことを知り、会議へ向かうがそこで争いになる。

オスマンはどちらかを選ぶようにみんなにといかけるが・・・

オスマンはその後 白髭という強く信仰心の熱いグループの長に会いに行った。白髭は精神的にも軍隊的に協力で、彼の支援なしで国はおさまらないといった存在だった。

白髭は何のために行動しているかをオスマンに尋ねる。

オスマンは国を造り、赤いリンゴを手に入れるためだという。赤いリンゴとはローマのことだ。

オスマンとアルプたちは、クマン族の指導者の娘を旅の途中に彼女を救出する。

タルグンTargun という名前の娘は強そうだ。オスマンは彼女がトルコ人たということで居住地に連れて行く。

セルジャン監禁するよう方がいいといった。


セルジャンはよからぬ雰囲気を感じたようだ。

そのとおりで、彼女はニコラに囚われた父親を救うためにスパイ活動をしていた。


実は彼女が捕らえられていたのも計画の一部である。


オスマンの2人の仲間とともに、クルジャ城に向かうことをニコラに教えたのだった。


ニコラは、トルコ同胞同士を戦わせようと計画し、タルフンを使ってオスマンを追い詰めようとしている。

ジェンクタイはモンゴル軍にとらえれれゲイハトのところへ連れていかれる途中にオスマンの部下に殺されそうになるが、そこへビザンツ軍が来たため、ジェンクタイニコラの元へいくことに・・

ジェルクタイは今のところアルスランと協力関係になるようだ。


ニコラは、地下通路から入ってきたオスマンに対して準備万端だ。この時オスマンは自ら降伏するが・・・


トルコチーム

(オスマンベイ)エルトゥールルの末息子 ブラック オズチヴィット

(デュンダル)オスマンの叔父、エルトールルの弟 ラギプ サヴァシュRagıp Savaş 1-

(ギュンドゥズ) オスマンの兄 エルトゥールルの長男 エムレ バサラクEmre Basalak

(サヴジュ) エルトゥールルの息子 オスマンの兄

(レナ) サヴジュの妻

(バラ)エデバリ師の娘、オスマンの妻 オズゲ トレルÖzge Törer 1-

(セルジャン)オスマンの叔父の妻 エルトゥールルの兄嫁  Didem Balçın



(アイギュル)  デュンダルの娘 ブセ アルスラン アクデニズ Buse Arslan Akdeniz






(ボラン)オスマンの忠臣 イ ート ウチャンYiğit Uçan 

(ギョクトゥー) 元モンゴル軍兵士 後にオスマンの忠臣になるコヌルの弟。 ブラクチェリクBurak Çelik 10-

(ゴンジャ)エデバリ師を師事する バラの友 エメル デデEmel Dede

(エルトゥールルベイ) オスマンの父 タメル イート   Tamer Yiğit 28-39

(鍛冶屋ダウド) 鍛冶屋オスマン支持者 アフメト イェニルメズAhmet Yenilmez

(アフメト) 戦争で両親を亡くした。男の子。バラとオスマンがかわいがっている。


オスマンの支援者たち

(クムラル・アブダル)エデバリ師の弟子 エミン ギュルソイ 28- 

https://www.instagram.com/emingursoy1/ 映画シベルに出演


ビザンツチーム

(ニコラ)イネギョル城のテクフル エルカンアヴジュErkan Avcı

フラディオス )ニコラの部下 セチキンオズデミルSeçkin Özdemir

(ヘレン)


モンゴルチーム

ゲイハトゥ モンゴルのハン 

モンケ モンゴルのハンの息子

ジェンクタイ ゲイハトゥの部下、モンケと組んでゲイハトゥを裏切ろうとする。


トルコ内部でのカイの敵

(アルスラン)デュンダルの妻の兄、カイの長を狙ってる、そのために悪だくみばかりする。

(ハザン)デュンダルの妻


別のトルコ部族 クマン族

(タルグン) クマン族 族長の娘  Zeynep Tuğçe Bayat)




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email