ドラマのレイハン(俳優 エムレ・エルチル) 新オスマン帝国外伝 キョセム

ドラマでは犬猿の仲のレイハンとアナスタシアは実際は仲良し。

レイハンは悪者だったのね!

うん、やばいね。アナスタシアが海に落とされちゃったね。
レイハン前皇帝の毒殺にかかわってていたということね。
そうだね

レイハンは誰がえんじてるの?
エムレ・エルチルさんだよ

経歴はこんな感じ

生年月日:1971年(53歳)トルコのイスタンブール出身。

ビルケント大学の演劇学部で学位を取得。

彼は2011年
「ベザット Ç. ーアンカラ警察ドラマー」に初出演。

その後
「イチェルデ」
「ウラン・イスタンブール」、
「ミラト」、
「新オスマン帝国外伝 キョセム」などのドラマに出演した。

Fox TVで放送されている
Nerdesin Birader 「どこにいるんだ兄弟よ」
でキプロス人の役を演じた。
ネットフリックスの映画
「善き男の10日間」 にも出演。

ドラマのレイハン 
彼は見た感じ怖い宦官だったっが、実際にも怖かった。前皇帝をデルヴィーシュと共に毒殺の計画を立て成功した。そのことを知った医者がアフメト皇帝に伝えに来ると、彼を殺しそれを見ていたアナスタシアも生きたまま海に投げ込んだ。
その後デルヴィーシュと仲たがいし、最後はデルヴィシュに殺される。
ドラマでは犬猿の仲のレイハンとアナスタシアは実際は仲良し。

ドラマのレイハン





関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email