ドラマのオスマン2世 俳優タネル・オルメズ


「オスマン・チェレビ」として言及されている人物は、オスマン帝国時代に属すると思われます。彼は非常に若い年齢にも関わらず、国の政治や軍事の歪みを認識し、大胆に勇気を持ってそれを修正しようとしますが、オスマン帝国の政府や社会はまだ彼に対して準備ができていなかったとされています。

日常の服装で人々の中に溶け込もうとましたが、それは称賛ではなく批判をもたらしたとされています。
オスマンは父親にとって最も近しい存在であったと言われています。

彼の母親は幼少期に亡くなり、しかしキョセム・スルタンの膝にのせ、愛情深く育ちました。

ところがララの意見で次第にキョセムと離れていきます。そしてついには争いキョセムの実の息子メフメトを死に追いやります。

オスマンは皇帝になりますが、最後は軍の反乱で悲惨な目にあい、殺されました。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email