創始者オスマン(クルルシュオスマン) エピソード32の3 カイとクルジャ城に危機が!

エフラトスとニコラは、エルトゥールルから望んでいた答えが得られなかったしオスマンとサヴジュも見当たらないので、彼のもう一人の息子に攻撃を仕掛けます。

金を集めてクルジャ城を出てきたギュンドズに待ち伏せし、彼の持っていたすべての金を奪い、彼をひどい傷を負わせます。

オバに運ばれたギュンドズにエルトゥールル・ベイは非常に心を痛めます。エルトゥールル・ベイの状態は悪化していますが、オバでは防衛の準備が進み、防衛はばんぜんでした。

ニコラは得た菌を人々に分け与え、クルジャ城奪還の気持ちを高めようとしていました。

そしてビザンツのニコラは部下たちと会議を開きます。
ゲイハトゥがカイ族を片付ける間に、クルジャ城に攻撃をかける計画を立てます。

ソフィアの助手であるヘレンは見張りに毒を盛った食べ物を与え、秘密の通路を使って城に入れることを味方に伝えました。

彼女はトルコ軍のスパイである父からの伝言を伝えようとしましたが、途中ヘレンを見かけたために外へ出ることはできませんでした。そのためオスマンたちはクルジャ城が危険なことを知ることができませんでした。

オスマンは、兄を救出しモンゴルの長の息子のモンケの罠をかわし、逆にモンケを捕らえました。
そして彼から共犯者を知ろうとしますが、成功しません。共犯者はデュンダルの妻の兄のアルスランでした。トルコ部族カイは内部からも危険が迫っています。

そしてアルスランはニコラに会い交渉します。その後、カイ族のオバに行き、オスマンかサヴジュにモンケを連れてきた場合の罠も用意していると妹に誇らしげに話しますが、オスマンはこれらの罠を見事にかわしました。
このシーズンの初めにオスマンを助けてくれたクムラル・アブダルが事前に彼に通報してくれたためです。今回も彼にオスマンは助けられ、無事にカイへ戻ることができました。

モンゴルのゲイハトゥ軍はカイ族のオバにやってきます。エルトゥールル・ベイは病気でねこんでおり、
ギュンドズの傷も癒えていません
デュンダル、バムス、ヤヴラク・アルスランが互いに戦いの準備を整えてながらゲイハトゥたちを迎えます。
状況は緊迫し今でも戦いが始まろとしたその時オスマンが現れます。

ビザンツたち
ビザンツのニコラは部下たちと会議を開きます。
ゲヤトゥがカイ族を片付ける間に、クルジャ城に攻撃をかける計画を立てます。

ヘレンは見張りに毒を盛った食べ物を与え、秘密の通路を使って城に入れることを味方に伝えました。

ソフィアの助手であるヘレンを城で料理人の娘がみかけたので、彼女は父からの伝言を外部に伝えることができませんでした。

キャスト

トルコチーム

(オスマンベイ)エルトゥールルの末息子 ブラック オズチヴィット

(デュンダル)オスマンの叔父、エルトールルの弟 ラギプ サヴァシュRagıp Savaş 1-

(ギュンドゥズ) オスマンの兄 エルトゥールルの長男 エムレ バサラクEmre Basalak

(サヴジュ) エルトゥールルの息子 オスマンの兄

(レナ) サヴジュの妻

(バラ)エデバリ師の娘、オスマンの妻 オズゲ トレルÖzge Törer 1-

(ボラン)オスマンの忠臣 イ ート ウチャンYiğit Uçan 

(ギョクトゥー) 元モンゴル軍兵士 後にオスマンの忠臣になるコヌルの弟。 ブラクチェリクBurak Çelik 10-

(ゴンジャ)エデバリ師を師事する バラの友 エメル デデEmel Dede

(エルトゥールルベイ) オスマンの父 タメル イート   Tamer Yiğit 28-39

(鍛冶屋ダウド) 鍛冶屋オスマン支持者 アフメト イェニルメズAhmet Yenilmez

アフメト 戦争で両親を亡くした。男の子。バラとオスマンがかわいがっている。


オスマンの支援者たち

(クムラル・アブダル)エデバリ師の弟子 エミン ギュルソイ 28- 

https://www.instagram.com/emingursoy1/ 映画シベルに出演


ビザンツチーム

(ニコラ)イネギョル城のテクフル エルカンアヴジュErkan Avcı

(エフラトス)ニコラの部下 セチキンオズデミルSeçkin Özdemir

(ヘレン)

モンゴルチーム

ゲイハトゥ モンゴルのハン 

モンケ モンゴルのハンの息子


トルコ内部でのカイの敵

(アルスラン)デュンダルの妻の兄、カイの長を狙ってる、そのために悪だくみばかりする。

(ハザン)デュンダルの妻

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email