ブラック・オズチヴィット主演 創始者オスマン(クルルシュオスマン) エピソード35 アイギュルがオスマンの味方に! またもやサヴジュを助けるオスマン

 オスマンは意図的に降伏し、手首の縄をこっそり切り始める。彼をニコラの部屋に連れて行く途中で、フラティオスも城の他の3人の兵士 ギョクトゥー、ボランそしてアイギュルを追っている。

オスマンは手の中に収めた小刀で縄を切り、ナイフでニコラを傷つけ、心臓に刺し込むが、ナイフは深くは刺さらなかったようだがニコラは倒れて気を失った。

その後、秘密の通路を通って他の場所に出る。庭で激しい戦闘が繰り広げられる。

最終的に、オスマンと3人の仲間は城を脱出に成功する。

城を脱出する際、アイギュルはオスマンの前に飛んできた矢から身を挺して守り、負傷する。

彼女は自分で傷を手当てし、オスマンにアリシャルとの間に男の赤ちゃんいることを告げる。アリシャルはシーズン1でモンゴルの手先になった人物だ。

オスマンは赤ちゃんにカイアルプという名前を付ける。

居住地に戻った後、赤ちゃんを全員に紹介し、名付け親となる。アイギュルも父親と和解し、抱き合う。

みんなが微笑む中ハザンは快く思えない。チャンスがあればアイギュルを手にかけようとしていた。

ビザンツの軍人たちはニコラが死んだと思っていたが、彼のポケットの折り畳み地図がニコラルの命を救った。


生き返ったニコラは、復讐をするために行動を起こす。


フラティオスとジェンクタイは火薬を使ってソウトを攻撃し、そこを血の海に変えようとする。


森で彼らを見かけたクムラル・アブダルはすぐにオスマンに報告する。


オスマンは長老たちと話をするために会議場へ向かうが、アルスランがイネギョルに攻撃することを知る。

そしてデュンダルとサヴジュが和平のためにニコラに会いに行くことを決定した。


オスマンは止めるが、もちろん彼らは聞かなかった。自分が正しいと思ってるからだ。


オスマンはまずはソウトの火事を防ぐためにバムスたちとソウトまで馬で疾走した。ソウトが火の海になるかはオスマンたちの馬の速さにかかっていた。


サヴジュととデュンダルは平和協定を結べると思ってクルジャヒサルに向かう。

しかし、ニコラは厳しい条件を提示して彼らを捕虜にする。オスマンが刺したナイフをデュンダルの手に突き刺し、そして彼らを拘束して顔に粘土を塗り、拷問を行う。


そして、彼らを斬首するために刑場に引き出し、切り株に縛り付ける。


オスマンは兵士たちと一緒にソウトにつき、フラティオスと彼の手下たちが爆発物を使って町を襲うのを阻止するのに成功する。


バムスは追われているジェンクタイを捕らえる。

その後、オスマンはフラティオスを気絶させて、爆発物の入った馬車に乗せ、2人の仲間と共にクルジャ城に入る。


彼らが気付く前に片手にトーチを持ち、もう片方手には鞭を持って、馬車の上に立つ。ニコラの喉めがけて鞭を!


ニコラは首つられた状態になり、オスマンの意のままとなった。


こうして叔父のデュンダルと兄のサヴジュをまた救った。


トルコチーム

(オスマンベイ)エルトゥールルの末息子 ブラック オズチヴィット

(デュンダル)オスマンの叔父、エルトールルの弟 ラギプ サヴァシュRagıp Savaş 1-

(ギュンドゥズ) オスマンの兄 エルトゥールルの長男 エムレ バサラクEmre Basalak

(サヴジュ) エルトゥールルの息子 オスマンの兄

(レナ) サヴジュの妻

(バラ)エデバリ師の娘、オスマンの妻 オズゲ トレルÖzge Törer 1-

(セルジャン)オスマンの叔父の妻 エルトゥールルの兄嫁  Didem Balçın



(アイギュル)  デュンダルの娘 ブセ アルスラン アクデニズ Buse Arslan Akdeniz






(ボラン)オスマンの忠臣 イ ート ウチャンYiğit Uçan 

(ギョクトゥー) 元モンゴル軍兵士 後にオスマンの忠臣になるコヌルの弟。 ブラクチェリクBurak Çelik 10-

(ゴンジャ)エデバリ師を師事する バラの友 エメル デデEmel Dede

(エルトゥールルベイ) オスマンの父 タメル イート   Tamer Yiğit 28-39

(鍛冶屋ダウド) 鍛冶屋オスマン支持者 アフメト イェニルメズAhmet Yenilmez

(アフメト) 戦争で両親を亡くした。男の子。バラとオスマンがかわいがっている。


オスマンの支援者たち

(クムラル・アブダル)エデバリ師の弟子 エミン ギュルソイ 28- 

https://www.instagram.com/emingursoy1/ 映画シベルに出演


ビザンツチーム

(ニコラ)イネギョル城のテクフル エルカンアヴジュErkan Avcı

フラティオス )ニコラの部下 セチキンオズデミルSeçkin Özdemir

(ヘレン)


モンゴルチーム

ゲイハトゥ モンゴルのハン 

モンケ モンゴルのハンの息子

ジェンクタイ ゲイハトゥの部下、モンケと組んでゲイハトゥを裏切ろうとする。


トルコ内部でのカイの敵

(アルスラン)デュンダルの妻の兄、カイの長を狙ってる、そのために悪だくみばかりする。

(ハザン)デュンダルの妻


別のトルコ部族 クマン族

(タルグン) クマン族 族長の娘



関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email