ドラマのハリルパシャ (キャスト シェネル サヴァシュ) 新オスマン帝国外伝 キョセム


ハリル・パシャは、キョセム・スルタンの最も信頼のおける側近の一人であり、彼女の政権闘争に常に味方する知性的で野心的で、困難に屈しない性格の持ち主です。

ハリル・パシャは、キョセム・スルタンの宮殿外の人間関係を築き、財団の業務を運営する重要な役割を果たしました。

社会的な援助や慈善団体、社会的サービスなどを支援するなど、財団の業務を運営しました。

ハリル・パシャは困難に屈しない強い性格を持ち、キョセム・スルタンの政権闘争に常に味方しました。

彼の勇気と決断力でコセム・スルタンを支援し、彼女の政権を保護するために積極的な役割を果たしました。

はじめはハリメスルタンの娘との結婚話が持ち上がり、キョセムとはすこしきょりをおいていましたが、娘が他の者と結婚したためキョセムの支持者になりました。

キョセム・スルタンを信頼し、ハリル・パシャは政権闘争で戦略的な役割を果たし、さいごまで彼女の味方であり続けました。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email