ドラマのハリメ・スルタン (キャスト アスリハン・ギュルブズ)


メフメト・スルタンの側室であり、メフメト・スルタンの子であるムスタファとディルルバ・スルタンの母親である。
チェルケス系。
息子のムスタファは彼女の最も尊い存在である。
過去には子供の喪失の悲しみを経験している。
メフメト・スルタンの勅令により、長男の皇子マフムトの処刑を目の当たりにした。

同じ悲しみを二度経験したくないと思っている。

野心的で情熱的で怒りっぽく、謎めいている。
魔法や占いに興味津々であり、暗黒芸術との深い関係を持っている。

そのため宮廷内での異名は「魔女」である。この特性から多くの人々から恐れられている。

人間をよく理解し、内面を読み取ることができる。非常に賢く、狡猾である。
陰謀を巡らせている。
人生で一番望んでいることは、息子のムスタファが皇位につけることであり、それのためには何でもする覚悟がある。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email