トルコドラマ WOMAN あらすじ 8-2 サルプの過去

バハルは、子供たちと見たサルプの動画に幸福という店に注目した。

その店の主人とサルプがいっしょにうつっていたいたからだ。


そこで彼女は電話する。

すると店の主人はバハルのこともサルプのことも覚えていた。


そこはサルプの生まれ故郷で、彼はサルプが小さい時からよく知っていた。

サルプは彼にバハル宛の手紙を預けていた。


3人はサルプの生まれ故郷へ向かう。

そして歓迎を受ける。

それから渡された手紙を見るとそこにはサルプのかこがかかれてあった。のかこがかかれてあった。


彼は母親が不在で一人で住んでいたが、ついに見つかり児童施設へ預けられたのだ。

店の主人から居場所を教えてもらったサルプは母を訪れた。

だが母親はひどい扱いをしサルプは傷ついた。

それを読んだバハルは悲しかったが、

そこにはバハルをすごくあしているとも書かれてあった。

3人は少しだけサルプに近づけた気がした。幸せだった。


ところが家に戻りバハルはイェリズが言っていたことを思い出した。

サルプの携帯のメールを読むか読まないか迷うバハル。


事件の真相を確かめるためついにメールをみてしまう。

彼女の人生の衝撃をうけた。

そこには・・・・

彼女はパンドラの箱を開けてしまったようだ。

彼女は思わず携帯電話をサルプの写真にぶつけた。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email