トルコドラマ WOMAN あらすじ 9-2 災難続きのバハルだが一日で立ち直る!

バハルには不幸が重なったATM から振り込まれたばかりの給料を引き出してお財布に入れた瞬間二人の狼藉者が彼女のカバンをひったくって逃げたのだ。

場所は仕事場の近くで家からは歩いて帰れない距離だったが、友人のイェリズは郊外に出かけており、エンヴェルは電話にも出なかった。そこでバハルはけがした膝を引きずりながら家に歩いて帰ろうとした。

ところが痛くて歩けなくなった。しばらくして日も暮れた。それでも彼女は座っていた。

その時電話がかかってきた。彼女は大泣きをした。アリフからだった。今の彼女を助けてくれるものは誰もいなかった。しばらくして車でアリフが迎えに来てくれた。

アリフは優しかった。

その晩 つまり携帯電話のメッセージをよんだ日の次の日だ。

バハルは家に帰ってきた子供たちにをまだきづかうことはできなかった。いつものようなバハルではない。とても冷たい感じで彼らに接した。

大変なのを察したニサンはドルクに母を悲しませないようにしようと懸命だった。

でもドルクは母の変化がまだよくわからない。恒例

そこで毎晩の恒例だった父親の話をお姉さんのニサンにせがんだのだった。

その様子をドアの向こうで聞いていたバハルは涙した。そしてその涙と共に心が和らいだ。一日の悪夢から立ち直ったのだ。

彼女は身なりを整え、背筋をしゃんとし子供たちの部屋のドアを開けた。

そしていつものバハルに戻って優しく彼女たちに父親のことを話し始めた。

一日で立ちなろうなんてありえないと思うが、彼女は自分にとってこの世で一番大切なのは子供たちの笑顔だと気が付いたのだ。

次に日彼女に良い知らせがあった。ひったくりが捕まりお金も全部無事だっという電話をもらったのだ。

だが喜んだのもつかの間、病院を訪れたバハルは検査結果を聞いた。

とても重い病気のようだった。
それで医者もはっきりわかるまで黙っていようとしたが・・・




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email