トルコドラマ WOMAN  あらすじ 9-1 あのやさしいバハルが暴れる! その理由は? 

サルプの携帯電話をみてしまう。理由はサルプの死の真実がわかるかもしれないと思ったからだ。

とことがメッセージを見て、バハルは気が狂ったように暴れだした。

何とそこには彼女以外の恋人からのメールがあったのだった。

相手はシリンだった。電話をするがシリンは出なかった。出ても何も言わずバハルの神経を逆なでた。それでさらにバハルは悲惨な状態になった。

 不思議に思うのだが、サルプは全くシリンに気がなかったしバハルが命だった。

あのサルプがシリンに愛の言葉をかけるはずがない。バハルはどんなメールを読んで誤解したのだろうか?

その後バハルの様子はおかしくなった。全世界が敵に回ったような気がしたのだ。夫が死んだあと、二人の子を抱えて貧しくもたくましく品性を失わず生きてきた。その支えとなったのは夫と過ごした幸せな記憶だけだった。その支えが一気に崩れたのだ。

まるで人が変わったかのようだった。いつも思うのだけれど、人は何故人をこれほどまでに必要とするのだろうか?なぜあそこまで信じられるのだろうか?

とはいうものの、私はまだバハルの勘違いではと感じている。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email