ポロス 古代インド英雄伝 シーズン3 11話ダレイオス敗走、プルはペルシャに到着

毒娘の力を借りてプルたちは陸路でペルシャまで進むことになった。

あのかわいいいマラヤとは海岸でお別れし、毒娘はプルと共に出発した。

オウルたちがペルシャにつくとそこは大変なことになっていた。というのもイッソスでの戦いの2日目にアレクサンドロストダレイオスは一騎打ちを死、ダレイオルは負けたのだった。その後彼は馬に飛び乗り一人逃走した。

残されたペルシャの民衆とダレイオスの妻と娘たちは右往左往した。

プルはその時にちょうどペルシャについたのだ。

プルは約束を守るためペルシャの王女を探し始めた。民衆たちはアレクサンドロスの軍に無慈悲にも命を奪われていった。

 そんな中ダレイオスの妻はもう望みはないとあることを考えた。それは自らの命を絶つことだった。敵に捕らわれるなら死んだほうがましと考えたのだ。

勿論王女は反対したが、結局母の意向が優先された。プルは王女を助けることができるのだろうか?

逃げたダレイオスはもどってくるだろうか?

アレクサンドロスはペルシャの民を今後どう扱うのだろうか? 

ますます面白くなるポロス!

明日も目が離せない!(ですよね)

 

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email