【映画】AYLA アイラ 愛の力の強さを証明する作品


概要
1950年朝鮮半島でスレイマンという兵士が孤児の女の子キムユンジャを助けます。彼は駐屯中父のように彼女と接し面倒見ます。トルコへ連れて行こうとするが望みかなわず2人は離れ離れに・・・
それから60年の歳月が流れ、85歳になったスレイマンは65歳のアイラーに会うことができたという感動的な映画です。
実をドラマ化した映画です。トルコ人ってホントに素敵ですね。
--------------------------------------------------------------
アイラーのキャストと役名
キャスト
役名
説明
チェティン
テキンドル・スレイマン
軍人 下士官
イスマイル・ハジュオウル
スレイマン年を取ったスレイマン
キム・セオル
アイラ
韓国の少女
アイラ
大人のアイラ
アリ・アタイ
アリ
ドルマ・ソンメズ
ヌラン
ムラト・ユルドゥルム

原作 イイト ギュラルプ

監督 ジャン ウルカイ

放映 2017年10月27日

トルコ・ヒューマン映画

音楽 ファヒル アタクオウル

本当にあったお話・トルコ語
写真を見るだけでも、面白いです。ほんとのスレイマンとアイラの当時の写真と再会した時の写真が満載。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email