【ドラマ概要】カラ パラ アシュク

Kara ParaAşkBlack Money Love


キャスト
トゥーバ・ビュユクウストゥン
エリフ
エンギン・アクユレキ
オメル
サユグン・ソシアル
ファーティフ・デュンダル
エルカン・ジャンタイヤル・デュンダル
ハザル・トゥレサン
アスリ・デニゼリ
ダルマ・ジョルバイ
デメト
ゼミン・デニゼリ



原作 エイェム ジャンボラト
監督 アフメット カトゥクスズ
制作 2014年〜2015年
放送 2014年3月12日~2015年7月15日
チャンネル ATV
トルコ・ロマンス・ミステリアス・連続ドラマ

シーズン1  1-13
シーズン2 14-54

概要
オメル・デミルは献身的な警察官。

彼は母親、兄と妻メリケと一緒に貧しい生活をしている。

エリフ ゼニゼルは、裕福な宝石デザイナーであり、ローマに滞在。

イスタンブールでは、父親、母親、二人の姉妹が大きな邸宅に住む。

誕生日の日、彼女の家族は誕生日のためにパーティーを開き彼女を驚かせる。

親友アルダはオメルに最近の殺人事件の彼報告書を見せる。

この報告書には、崖の端にある車で殺された未知の犠牲者2人について書かれてる。

彼女の父の葬儀の間、エリフはダイヤモンドがどこにあるかを男たちが聞く。

エリフは父親が実際に数百万ドル相当のダイヤモンドの泥棒であることを知る。今すぐ見つけてダイヤモンドを届けないと家族が殺されてしまう。

彼女は心配させたくないから、彼女は家族から秘密を守ることに決める。。
エリフの妹ニルフェルが海外に留学すると、彼女とエリフは誘拐され、そこではメティンがダイヤモンドの場所を尋ねる。ファティヒはニルフェルを捕まえたままエリフを脅そうとする。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email