オスマン帝国外伝シーズン2あらすじ 23話と24話 エピソード36

小舟で大船にたどり着いたイサベラ王女。やっと逃げることができたと安堵したその時、大船で「ようこそ」と出迎えられる。ギュルアーは無事に小舟にのせ見送ったことをヒュッレムに話す。

アルミンの病気はけっして治らないとわかったマルコチュオウル(マルコチョール)は、戦争に行く前にアルミンを喜ばせるためのスプライズを思いつく。

イサベラの逃亡の成功を祝ってヒュッレムはハレムでお楽しみ会を開く。そこへハティジェの願いですぐにハレムに戻った皇太后がこの会を目にし、激怒する。

マルコチュオウルはアルミンにプレゼントを持ってくる。開けてみるとそれは純白のウエディングドレスだった。そう彼のサプライズとは結婚をすることだったのだ。喜ぶアルミン。二人は結婚式を挙げる。手を握りながら寝むりにつく2人だが、朝目覚めるとアルミンは冷たくなっていた。悲しみの計り知れないマルコチュオウルは、彼女の葬儀に参加してから、戦地に旅立つ。
ニギャールはその後ハレムに戻るようイブラヒムに命じられ、悲しむ。
家に戻ったハティジェはイブラヒムにあやまり、お互いの愛を確かめる。ハティジェは決心してメフメットの使っていたゆりかごや着物を燃やす。止めようとする付き人たちを止めるイブラヒム。ハティジェは悲しみに打ち勝つことができるか。

ハティジェが戻ったのでみんなでハティジェの家に行くことになる。ヒュッレムも同伴するが、彼女がそこで見たものは・・・
彼女は自分の目を疑う。なんと逃亡したはずのイサベラがそこにいたのだ!
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email