オスマン帝国外伝シーズン2 15話と16話 エピソード32

アルミンの家の前には馬車がありそれに気づいてマルコチョールはアルミンを探す。中にアルミンがいることを確認すると、馬車を走らせ家から遠ざかる。
ヒュッレムはイサベラと話すためにイブラヒムの家を訪れる。

マルコチョールはナスーフを頼る。ナスーフは受け入れアルミンはそこにかくまわれる。市場に行ったマルコチュオウル。家にはナスーフとアルミンが残る。アルミンに優しい眼で話をするナスーフ。そしてアルミンの気持ちを確かめさせるように導く。アルミンは自分の気持ちに気が付く。
家に帰るとアルミンが美味しそうな食事を用意して待っている。マルコチュオウルはとても喜び、おいしそうにそれを食べる。

イブラヒムの家で食事会が開かれイサベラ王女も進んで参加する。スレイマンは気分を害して途中で立ち上がる。


イブラヒムはイサベラ王女の頼みを聞き教会へ連れていく。教会では罪の告白をする王女だがその時自分が王女であることも話し、助けを求める。家に戻ったイブラヒムを怒るスレイマン。王女の面倒をマルコチュオウルに任せると伝える。

教会でグリッティが呼ばれ王女のことを知らされる。王女を助けるためにすぐにイブラヒムの家を訪れるグリッティ。ちょうどその時馬車で王女は移動するところだった。

イブラヒムは体調が悪くなり倒れる。ニギャールは親身に彼の世話をする。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email