オスマン帝国外伝シイーズン2あらすじ 13話と14話 エピソード31

ヒュッレムはスレイマンが王女イサベラのいる狩猟用ロッジにいるのを目撃する。隠れてスレイマンが出てくるのを待っているが、我慢できずに近づく。

ヒュッレムがロッジから戻ると庭でマヒデヴランに出会う。ヒュッレムは泣いていた。それを見た彼女は、ヒュッレムに何が起こったかを察する。

イサベラはスレイマンが彼女を自由にしないと知る。自分の誇りを失ったと思った彼女は、最後の手段にでる。手紙を燃やし、火をつけて火事を起こす。

スレイマンは夜中にこの知らせを受け取り、ロッジへ駆けつける。王女は助け出されるか。

マルコチュオウルはまたアルミンに会いに行くが途中市場でグリッティと出会う。グリッティとの話とは何か。


中部アナトリアではイブラヒムの和平交渉は失敗し強硬手段に出る。非武装の相手を鉄砲で制圧するイブラヒム・・・(カレンデル・チェレビ(シャー)の反乱)
勝利を治め戻ったイブラヒムにスレイマンはイサベラは良い武器になると話をする。
ローマ法王にイサベラとヒリードリヒ(フレデリック)の状況が伝えられる。今は戦いは不利になるとローマ法王は援助をしないが、ブダの王をスレイマンの傀儡の王からカトリックの王に替えれば勝算はあると告げる。

再会したハティジェとイブラヒムは彫刻像のことでもめる。火事の後何とか助かり、イブラヒムの家に移されたイサベラは、イブラヒムにあいさつする。


グリッティはマルコチュオウルにある場所へ連れていかれる。そこには王子フレデリックがいた。フレデリックは交渉の解放されることになったのだ。

マルコチュオウルは木を登って二階のアルミンの部屋に入る。話をする2人の声を聞いた父親はアルミンを叱る。次の日アルミンの家を訪れたマルコチュオウルはアルミン父娘が家を去ったことを知る。

新登場人物
フェルディナント(木)14話)
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email