2018年トルコ映画トップ10(日本語の題名は仮の題名)

2018年トルコ映画トップ10(日本語の題名は仮の題名)説明
1位
アイラー(仮)
AYLA 
THE DAOUGTER OB WAR
2位
幸福の時
Mutluluk Zamanı
Time of Happiness
3位
家族の間で
Aile Arasında
4位
ネフェスで十分
Bir Nefes Yeter
5位
ぼくのお父さん
BABAM
6
Taksim Hold'em
7
Sen Kiminle Dans Ediyorsun?
8
Acı Tatlı Ekşi
9
Biz Size Döneriz
10
Yol Ayrımı 

1位
アイラー(仮)
AYLA 
朝鮮戦争の時師にかけた若い女の子がスレイマンによって助けられる助けた女の子の名はアイラーと呼ばれる。言語の壁にもかかわらず2人には友情らしきものが芽生えるが・・・
ベスト外国語映画にエントリーされた話題作。
2位
幸福の時
Mutluluk Zamanı
ロマンチックなコメディーフィルム。ムトリイェト.com.trのオーナーでかんぺきなじんせいをおくっていたが・・・
3位
家族の間で
Aile Arasında
ソルマズの娘のゼイネプはアダナ人の彼氏と結婚を決める。結婚式を盛大にと欲する婿さん側とまでのドタバタ騒動をコミカルに描く.
ソルマズ役のエンギン ギュナイドゥンはオスマン帝国外伝1,2に出演している。
4位
ネフェスで十分
Bir Nefes Yeter
あるハンサムな若者は不幸で自分を見失っていた。ある日すべてが変わった。彼の前に楽天的で明朗なチャーミングな女の子が現れた。若者は思う彼女さえいればもう何もいらない。彼女で十分だと・・・
5位
ぼくのお父さん
BABAM
イワシ缶詰の工場の経営者ユースフとその息子は海辺に住んでいる。精神障害を持つ息子と地がよい教師に巡り合うことで分かり合えるという感動的なヒューマン映画。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email