メルイェムウゼルリ さんがファッション雑誌ロフィシャルの表紙に!

オスマン帝国外伝シーズン3までヒュッレム役を演じたメルイェムウゼルリ
さんがフランスのファッション雑誌ロフィシャルの表紙を飾りました。

この雑誌は1921年から発行され続けて世界でも愛されている雑誌です。

日本でもロフィシャル ジャパンとして日本語版が発売されました。
(今は日本版は残念ながら休館中ですが、本場の雑誌は電子書籍として読むことができます)
彼女は現在ドイツのベルリンで二人のお嬢ちゃんと暮らしています。

彼女はハーフだったのですが、トルコ語をあまり話せませんでした。
見た目もトルコの方には似ていないそうです。

トルコドラマに出演したのはオスマン帝国外伝が初めてでした。
それ以前はトルコの俳優さんとは一緒に演じたことはなく
ドイツでドイツ語のドラマや劇場で演じていました。

彼女が言葉で苦労しましたが、その奮闘ぶりはこちら

そのような背景を持つ彼女にはオスマン帝国外伝のヒュッレム役は当たり役でした。
たどたどしいトルコ語、外国人鉛のトルコ語で見事に初期のころのヒュッレムを演じました。

シーズン3ではとても流ちょうなトルコ語になり、
見た目もオスマン時代のスルタンらしく、熟練にした演技を見せてくれますした。
その後はモデルや多くのフェスティバルに参加しています。

カフェも経営していますよ。
いつかドイツに行けることがあったら是非寄ってみたいですね。
そんなメルイェムさんですが、近真紀フランスの有名雑誌の表紙を飾りました!

本当にエレガンスで美しいです。

乳のみ子を抱えているお母さまには全く見えません!

(私は妊娠中に毎回20キロ近く太りました。
通常に戻るには2年ぐらいかかりましたから、
メルイェムさんがどのように美貌を保っているのか不思議です。)

インタビューの時の髪も紫の服もとても似合っていましたね。

日本の雑誌にもトルコの俳優さんが出てくれたらいいですね。(それはちょっとむりか・・・)

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~ シーズン2 最終話E60 グリーンの指輪の行方