ブラック オズチヴィットさんの最近の趣味は魚釣り!(ブラックさんはマルコチョール役@オスマン帝国外伝)

大きな魚を釣った!
トルコの俳優さんたちは夏休みです。
俳優さんたちがよくいく場所は海!
彼らもボドゥルムに出かけました。
そこで彼は大きな魚を釣り、その様子をインスタグラムに投降した模様
「はじめたばかりだけど信じられないほど楽しい。とても良い趣味になると思う。魚をおわけしましょうか」と釣りの話をするととてもご機嫌のようすでした。

釣りh釣る人だけが楽しいのではありません。魚をまじかで見た息子さんのカランちゃんも大喜び!こわごわとひれを触る姿が印象的でした。



現在の彼は髪は短く口ひげとあごひげがとっても立派です。
ぱっと見たかんじホジャ(イスラムの牧師さん)にも見えるかおだちですが、実はこの髪型と髭には訳があるんです。

彼はオスマン帝国の創始者 クルルシュ オスマンという世界でも人気の連続ドラマ主演を務めています。
そのドラマのシーズンとシーズンの間の休日だったため、
首から上はオスマンベイの姿でのままです。

あんなに立派な髭になるのにはかなりかかりますから、
次のシーズンに向けてきっとスタンバイしているんだと思います。

バイク最高!空気最高!

もう一つ素敵な写真を紹介します。
男の子ならかなら一度はあこがれるといっていいほどすばらしく大きなバイク!
そのバイクにもたれながら両手を掲げている姿!バイクの影も角度もいいですねえ。
こんなバイクに乗って山に出かけてみたいですね!(隣の40代の女性の方なんですが、大きなバイクに乗っているんですあこがれちゃいます!)


ヤルカバクの山中で 7月29日のこと

ブラック オズチヴィットさんは俳優業だけでなく、多くの宣伝にも出ていますが、
なんと今年トルコの投資コンサルティング会社のトレム・グローバルのブランド大使に
任命されました。

そのこととは直接関係ないかもしれませんが、実は彼らは新しい土地を探している様子なんです。その時空き地をを注意深く見ている様子が記者たちに目撃されました。
そのため記者たちは彼らがその土地を買おうとしているのだと思っているようです。
なので本当のところはわかりませんが、彼は「友人の家を探している」といって話題を変えました。

でも彼は海も好きですが山はもっと好きみたいな感じです。
車には奥様が隣に乗っています。友人の家はなかなか見つからないとのことでした。

今度ファーリエさんもドラマに参加されるそうで、

そのことについて
「とっても大変だよハードな仕事だよ」
と答えていました。
ご本人のファーリエさんは
「もちろん、そうですが、多くの努力が必要な仕事でも乗り越えられるでしょう。」と前向きな姿勢を見せました。

多分ご主人が助けて蹴上げますかとご主人に記者が聞くと
「もちろんです タビー」というブラックさんの答えが元気よく帰ってきました。

とはいえ馬や剣のけいこは大変ハードなお仕事ですよね。

トルコの歴史ドラマでは女性も馬に乗ることがよくあります。
私たちがよく見たことのあるオスマン帝国外伝の宮廷で生活していた女性たちとは違って、
オスマン帝国初期のころの女性たちはとても活発で、馬には必ず乗れましたし、テントに住んでいたのでいつどこから敵たちが襲ってくるかもわからない状態でしたので剣も必然的に使えるようになりました。

ファーリエさんが時代劇でも活躍されるのはとっても嬉しいことです。
二人の共演したドラマもいくつもあります。
彼らは共演がきっかけで結婚したのでした。

ドラマでの二人の姿が見らるのはほんとに楽しみですね。

山での会話のようすはこちらから   


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email