トルコドラマ WOMAN  あらすじ15-1 バハルとハティジェの和解

 バハルは電話に出なかった。そのためあの女が誰だか知ることはなかった。

こうして無事歌が始まった。

と思いきやまたもや割込みが・・・

バルシャンだった。

彼女がバハルとアリフの間に無理やりすわったのだ。

いつものバハルなら黙って受け入れたのだろうが、今回ばかりはバハルはそうしなかった。

彼女が客をおそおって、バハルの部屋にコカインを隠し それから通報したことに強く怒っていたからだ。

ベルシャンにそのことを大声で言い放った。

するとベルシャンも負けていなかった。あくまでも否定したのだ。

ただ隣で聞いていたアリフの顔が真っ赤になった。

脳天から湯気が見えそうな勢いで

ベルシャンに出て行けと強くいった、

それでもまだ弁解すベルシャン・・・

彼女が去ってようやく歌を聴けると思った矢先に今度は

ヒクメットが銃を持って現れて、男性は後ろを向くようにと指示した。

こうして何とか無事にクラブで過ごしたバハルたちは家に戻った。

ところが家に戻るとまたまた問題が・・・

そうなのだ子供たちがほったらかしにされていたため、帰るなり二人はバハルに飛びついた。

怖かったのだ。

理由を聞いてエンヴェルは怒りをあらわにした。

子供たちをなだめようとしながら部屋に入ろうとしたとき

突然バハルは気を失ってしまい、頭をぶつけて血を流した。

驚いたみんな!

一人だけバハルの携帯を気にしていたものがいた。

シリンだ。

シリンはどさくさに紛れて携帯の履歴を削除しようとしていた。

そんなこんなでみんなは病院へ向かった。

そしてそこでバハルの病名を初めて知ったハティジェは、心から悔いた。

自分が置いてきたせいなのではと感じたからだ。

目覚めたバハルと母・ハティジェの心のわだかまりは

これをきっかけに取り払われたのだった。

バハルはこれからハティジェ母の家で楽に暮らせるようになるかもしれない。

良かった・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email