新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~で、とっても気になるキャスト イスケンデル イスケンデル

イスケンデル

ドラマキョセムでともかく最初からとっても気になる登場人物がいます。

 それはアフメト皇帝でもなければキョセムでもありません。

 イスケンデルです。またの名はアンドレ。イスケンデルの生涯は波乱に満ちたものでした。

 その様子はこちらからどうぞ。 イスケンデルの生涯l 

 イスケンデルを演じているのは少し影のある感じのバルク・ジャンカトさんです。彼はちぇるけすの血が流れていて、父親の仕事の都合上小さきとき何度も転校していました。

大学は演劇学科ではなくビルケント大学 美術・デザイン、建築学部 グラフィックデザイン学科に通いグラフィックデザイナーになろうとイスタンブールへ友人と移動してきたのです。
そこで彼の転機が訪れます。イスタンブールで彼には俳優の道への扉が開かれたのです。

最初は劇場で演技していましたが、のちにテレビ初出演の「I'll Give You a Secret」の場バス役で人気を集めました。

その後新オスマン帝国外伝キョセムのですが、彼はその年の最優秀助演男優賞にノミネートされたほどです。確かに彼の演技は光っていましたね。

彼なしにキョセムを語ることはできないでしょう。微妙な立ち位置でキョセムを助けていました。
ですが彼の生い立ちが二人を敵味方にしてしまったのです。
そしてイスケンデルは・・・

ということで少し影のあるでも一途にキョセムを愛し続け裏切られ、最後は対立するといった役柄を独特のセンスで見事に演じています。

新・オスマン帝国外伝 キョセム シーズン1の立役者はイスケンデルといえるでしょう。

以下は彼のプロフィールです。

バルク ジャンカトさんのプロフィール


チェルケス出身のバルク・ジャンカットは、1984年5月9日にアンカラで生まれ。
彼の父建築家であり請負業者であったので、アンカラ、エスキシェヒル、ハタイなどの都市を転々とした。
ハタイで小学校を過ごし、アンカラで中学、高校に通った。

中学・高校時代は学校の劇場に参加した。

1999年にハルドゥン・タナーが書いた劇
「月光のサマタ」に出演。
これが
アマチュアとしての最初の演劇経験だった。

アンカラのビルケント大学 美術・デザイン、建築学部 グラフィックデザイン学科を卒業した。 (2002-2007)

彼は大学時代に演技に興味をしめさず、大学を卒業した後、彼はグラフィックデザイナーとして働くため、親しい友人と一緒にイスタンブールに移動した。

イスタンブールに来た後、俳優になることを決心した。

Akademi 35 Buçuk Sanat Eviで演技を学び、プロとしてデビューした。
彼は2011年にチェーホフが書いた劇「かもめ」や
デヤン・ドゥコフスキーが書いた
「バルカンキャバレー 」に、そして2012年に「ハロー・サー」に出演した。

ジヴァン ジャノヴァのバスという劇ではヴァーヒデ・ペルチンをアシストした。ヴァーヒデさんはMOTHERというドラマで主役ゼイネプの母役を演じたり、オスマン帝国外伝シーズン4でヒュッレムを演じた日本でもなじみのある女優さん。

FOXTV「I'll Give You a Secret」で最初のテレビに初出演した。
このシリーズでは、彼は幻想的な力を持ち、視線で心をコントロールする「ババス」のキャラクターを演じた。これが彼を有名にした。

次にゲスト俳優として「メドジェジール」の「セム」のキャラクターに命を吹き込みんだ。

2014年の夏のシーズンにスターTVで放送されたシリーズ「Güzel Köylü」で「ジェマルl」役を演じた。

2015年11月にスターTVで放送TVシリーズ新オスマン帝国キョセムで、イェニチェリの新人「Iskender(Alex)」のキャラを演じた。

、2016年1月にELLEマガジンが主催したELLEスタイルアワード-アクターオブザイヤーアワードにノミネートされた。

2017年に放送された「Yıldızlar Şahidim」でオズゲ・ギュレルと共演した。
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email