トルコドラマ WOMAN  あらすじ 13-2 バハルは外で一晩過ごすことに・・・

 仕事場でもバハルは窮地に追い込まれる。

オーナーが意地悪をしたのだ。

いつも病院に行ったり遅刻したりするバハルが気にいらなかった。

バハルがきれいにアイロンをかけた商品をぐちゃぐちゃにして朝までに全部仕上げろというのだった。

これから病院にいかなければならないバハルは困った。

すると働くみんなが助けてくれた。

全員が手伝ってくれたので、無事仕事は片付き病院へも行けることに・・・

ところが病院からの帰りが遅かったため、家に入れてもらえなかったのだ。

カギはちゃんとエンヴェルが置いておいたのだが、それわざと彼女は取り上げた。

夜中バハルは外で寝ることになった。

こんなにひどいことをするなんて!ほんとに意地悪なシリン!

それにしてもバハルはいつ自分の病気のことを話すのだろうか?

話せばもしかしたら母親は受け入れてくれるかもしれないのに。

母親は孫たちが怖いというので一緒に寝てあげたりしていたからだ。

本当は心が優しい人なのだ。

次の日ジェイダがやってきた。

エンヴェルに服をぬってもらうことにした。

バハルはこの間落としてしまったサルプの電話をスマフォ店に取りに行った。

そこで以前エンヴェルがこの電話の充電器を欲しがったことをバハルに話してしまう。

頭がこんがらがってしまったバハル。

なぜエンヴェルが?

全く分からなかった。

急いで家に戻り問いただすが・・


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email