ネットフレックスで観れる残暑にお勧めのさわやかな韓ドラ ボーイフレンド(2018年)
はボーイフレンドというドラマは昨日ネットフリックスで日本人気トップ10に入りました。
主演は
パク・ボゴン さわやかで一人の女性を愛し続ける29歳の青年を演じています。
彼は年上の有名ホテルのCEOに恋する平社員の役ですが、身分や貧富の差をものともせず自分の愛に対する確信に従って一途に恋人を守ろうとする素敵な青年の役です。
誰もがこんなボーイフレンドがいたらいいなあと思うような模範的な?ボーイフレンドを演じています。
彼は現在活動は停止中です。2020年8月31日に軍隊へ入隊しい年がたちます。来年除隊は4月ごろです。除隊後のドラマが今から楽しみですね。
ところでパクドゴンさん初めて見たのは
彼を始めてみたのは 2016年制作の 雲が描いた月明かり というドラマでした。
これは歴史ラブストーリーでした。その時もユーモラスなのにさわやかな印象を受ける演技でした。
それは今回のドラマドラマボーイフレンドにも 受け継がれているようです。
最初彼が美形だからさわやかなのかなあと思ったりもしましたが、今回のドラマを見てその考えは吹っ飛びました。
パクドゴンさんの人柄みたいなものがさわやかさを醸し出している一因だと気づいたのです。
ぜひ機会があったらご覧になってください。暑さが吹っ飛せるかもしれませんよ。
日本のファンクラブのサイトは
https://www.bogum.jp/
です。
さてもう一人の主演ソン・ヘギョンさんは35歳のCEOの役です。
ソン・ヘギョンさんの秋の童話というドラマは素晴らしかったですね!
切ない恋…初々しい彼女の演技がまだ目に残っています。
あの彼女がこんなに美しくなるなんて!とういのが今回ボーイフレンドというドラマで彼女を見た時の印象でした。ほんと素敵です!
美しい!
(というか最初彼女に似ているけれどほんとに彼女なのかなあと疑ったくらいです。)
今回のボーイフレンドというドラマでは正反対の地位である役終え演じていました。
ボーイフレンドというドラマでは
彼女は小さい時から親のために人生を生きてきました。
自由とは一切無関係の女性でしたがそんな彼女が異国の地恋の魔法にかかる街へ仕事で出かけたのです。
その時二人は出会いました。
その後彼女は多くのしがらみから彼の愛によって解き放れていきます。
でも彼の家族が悲しむのだけはどうしても耐えられずに一度別れを切り出します。
家族を不幸にするという罪悪感からは彼の愛をもってしても自由になることはできなかったのでした。
ここで彼のとった決断が素晴らしかったですね!
彼は彼女がこの罪悪感からも解放されるときをあきらめず待つことにしたのです。
そして・・・・
愛とは待つこと?
そして本当の愛とは何があっても待ち続けるなかに存在するのかもしれないないですね。
皆様がこのような愛に出会い、愛されることを心から願います。よい一日を・・・