トルコ俳優たちの近況

トルコでは秋冬向けの新ドラマがもうすぐ始まります。

6月にドラマ放送が終わって今この時期トルコの俳優さんたちは休暇を楽しんでいます。

それでトルコ俳優さんたちの近況をご紹介しましょう。

メルイェム ウゼルリさんがテレビ番組でコンテストの審査員に

ドイツ生まれでオスマン帝国外伝で主役のヒュッレム役を演じた現在2児のお母さんです。

彼女は今年出産したばかりですが、

「あなたがトルコスターだ」というコンテスト番組の審査員のオファーがアジュンイルジャルさんからありました。

メルイェムさんは2019年コヴァンという映画に出演した後は姿がスクリーンやテレビで見られなくなりました。

それ以来ですので、ぜひ参加していただきたいですが、彼女はほかの審査員のメンバーを見てきめたいと答えました。

オカン・ヤラブクさん再びネットフリックスで

オスマン帝国外伝でイブラヒム訳を演じたオカンヤラブクさんはそのドラマ以後も大活躍です。

メルイェムさんとも共演した「私の母の傷跡」という映画もありました。

今年の6月まではアメリカドラマ「ドクター」のリメーク版「へキムオール」というドラマで主役の少し偏屈な医者の誠実な親友として素晴らしい演技を見せてくれました。

9月以後の出演が気になるところですが、

彼は2022年ネットフリックスで放映されるドラマに出演が決定しました。

ベルクン・オヤ監督のもともう撮影が始まっています。

そのドラマは40年間のある家族の物語だそうです。

オカンさんは何役を演じるかまだ不明ですがオカンさんが日本でも見られるのはうれしい限りですね。

ハリット・エルゲンチュさんは幸せいっぱい

もう一人忘れてはならないスレイマン役のハリットエルゲンチュさんですが、

もうすぐ3人のお子さんのお父さんになられます。

幸せそうな写真が時々インスタにUPされていますよ。

奥様のベルギュサルコレルさんは女優としてだけでなく歌手としても有名ですが、いま彼女はコロナのワクチンを受けました。

ご妊娠中ですが・・・

彼女は学校の先生やみんなにもワクチンを受けるように呼び掛けています。

子供たちが安全に学校に行けるようにとの切実な気持ちが込められていました。

セルマさんとジャンスさんは仲良しだ

最後はオスマン帝国外伝でフィルーゼ役を演じているジャンスデレさんとハティジェ役を演じているセルマ・エルゲチュさんのお話です。

ドラマでフィルーゼがハティジェ妃をイランの祈りの言葉を使って助ける場面もありますが、二人は実生活でも仲良しです。

そのお二人とトルコで有名なテレビ司会者エスラ・エロルさんと3人で撮った写真がUPされました。

ジャンス・デレさんとセルマ・エルゲチュさんの10月からの出演予定はまだ決まっていません。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email