トルコドラマ WOMAN  あらすじ 13-1 嫉妬深いシリン

 電話の相手がシリンだと気が付いたイェリズ。

彼女は震えが止まらなかった。

どうしてよいかわからず化粧室へと逃げ込んだ。

そこで改めてシリンに電話する。シリンも動揺していた。

これでバハルにばれてしまうと思ったのだ。

イェリスはすぐのバハルに話そうとした。

だが子供たちに静かにするように言うバハルを見て思いとどまった。

もし今話したら彼女はここから出ていくだろう。そしたら治療を続けることはできなくなると思ったのだ。

でも彼女がサルプを殺したことは日記を読んだ父親のエンヴェルしか知らない。

そして今日はこのまま帰ることにしたのだった。

バハルはまだサルぷが生きていると思い込んでいた。それはそうだ。死んだ後にもメールを送信していたのだから。’

でもそれはサルプではない。

シリンの仕業だった。

シリンが自分で自分あてに送信したのだ。

その夜バハルはスープを作っている最中に気を失ってしまった。

それを見て驚く母ハティジェ。ハティジェはとてもやさしくバハルの世話をしたが、それがマラシリンには気に入らないのだった。

なんとも、ここまでくるとシリンはちょっと異常かも・・・

優しくしている母を見て彼女は子供たちにあたったのだ。

ちょうどニサンは絵をかいていた。愛する者たちという題だった。

でもそこにサルプがいなかった。

そのことをシリンは指摘した。「あなたは父親が好きではないのね」と

ニサンは悲しくなった。

こんな風にかたきを討つなんて、卑怯者だ!

次の日イェリズがシリンに警告しに来るが、反対に脅かされてしまう。

「いえばいいじゃない、3人が家から出ていくからさっぱりするわ」

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email