Eye Love You 1話 二階堂 ふみ&チェ・ジョンヒョプ 主演 韓ドラ

 1話

父親が自分を助けるために、寝たききりになってしまい、その時からなぜか目で人の心の声が聞こえる不思議な能力が芽生えた。

もしかしたら声の出ない父親と話したいという気持ちが天に通じたのかもしれない。

でも普通と違う能力はあればいいものではなく、時には人の心が読めることで傷ついたり悲しんだりすることもある。

人は心に思っていることと言うことがほとんど一致しない。

もちろん中には素直で、正直な人もいて、思っていることと行動が一致しているかもしらんが、それはかなり少数派になると思う。

そんななかで主人公のユリは韓国料理を宅配するユンに出会った。彼は26歳の大学院生で、ラッコの研究をしている。

宅配はアルバイトだ。

二人は宅配を通して仲良くなっていく。

ユリはおなかがすくと怒りっぽくなる性格だ。なのではじめのころ、いつもユリは怒っているような表情をしていた。

でも普段は明るくてはきはきした女性で、チョコレートを売っている。’

彼女は人の心が読めるので、なかなか恋人ができない。

ただ

ユンは別だ。

ユンの心の言葉はわからなかった。正確に言うと心の言葉は聞こえたのだが、韓国語だったために意味が解らなかったのだ。

ユンは日本語を話すが、心では韓国語で考えている。

普通外国語を話すときは、外国語で考えていることが多いと思うが、ユンはちょっと違っていた。

そのためにユリはユンと普通に付き合うことができたのだった。

ユンの住んでいる家の屋上で、木の葉が舞う風景はとても素敵だった。そこでハプニングが起こり、二人の仲はさらに進んだ。

ユンはユリが好きになったようだ。

ユリも・・

ユンが好きだというとユリは恥ずかしくなって答えることなく駆け出した。


さわやかな恋、素敵な二人、さて来週はどうなるのだろう?


ネットフリックスでも観れるけれど、どうやら火曜日午後10時TBSでも放映中。

次回は1月30日に放映予定。

キャスト

二階堂 ふみ ユリ役

1994-9-21生まれ

女優、タレント、写真家。 沖縄県那覇市出身

https://www.instagram.com/fumi_nikaido/

キャスト名を見るまでゆりさんは宮﨑あおいさんだと思ってました。

チェ・ジョンヒョプ Chae Jong-Hyeop ユン役

1993-5-19生まれ

https://www.instagram.com/chaejh_/

南アフリカ共和国に5年間留学経験がある。

日本語もとても上手。

出演ドラマ

『ストーブリーグ』 

『シーシュポス: The Myth』 

『わかっていても』

『時速493キロの恋』 主演

『無人島のディーバ』主演 パク・ウンビンと共演


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email