「ヤバニ」Yabani トルコドラマ11話12話 

11話

 ヤマンとアラズは土壇場でチャラを病院へむかう。彼女はどうやらまだ息があるらしい。

ネスリハンとセルハンは娘のそのような状態を見て、痛みに震える。


ギュヴェンはセルハンの臓器移植計画を阻止し、なんとかウムトを救い出した。

ヤマンの祖父は怒り、ルズギャルの意へに乗りこむ。

警察がルズギャルを探し、彼の逃亡は阻止された。


ルヤはヤマンとの別れの痛みを心に隠して、ヤマンをサポートした。アスィも穴痔ような気持ちを共有するアラズをなだめようとするが、二人の怒りをおさめることはできなかった。


アラズとヤマンは友人たちにも享禄を求め全力でルズギャルを探した。


ネスリハンは娘を病院から連れて農家に連れて行き、家族全員がチャーラのために団結したのだ。


チャーラは家族の注意を受けながら回復に努めた。もう一人チャーラを心から心配する男がいた。ジェスルだ。ジェスルも何かしたいと思いバラの花一輪と絵をもってルヤの尋ねた。ルヤにそれおwチャーラに渡してほしいと頼んだのだ。


ルヤはチャーラに会いに農場へ向かったが、そこっで思いもかけない出来事に出会うのだった。

なんとそこでルズギャルと鉢合わせしてしまった。

ルズギャルを追ってもう少しで捕まえようとしたアラズだったが、ルズギャルを取り逃がしてしまった。その時追い詰められたルズギャルはアラズの車のトランクに隠れたのだ。アラズはそうとは知らずルズギャルを載せて農場まで来た。


チャーラの部屋にルズギャルは行き彼女を驚かせた。みんな彼女の叫び声を聞いて彼女の部屋に行くが、ルズギャルはうまく隠れた。

そしてチャーラは悪夢を見たのだとみんなが思い、急いで病院へ・・・

夢と現実の区別がつかないとみんなは思ったのだが、現実にルズギャルは農場にいたしそしてルヤを襲った。


翌日トランクをあけたアラズは血の跡を発見する。

そしてルズギャルが農場にいると気づき急いで農場へ向かった。


そこにはルヤが呆然と立っていた。この手でルズギャルを殺してしまったと・・・

ルズギャルは死んだのか?

もう一つ大変なことが起こった。 ウムトの手術を成功させたギュヴェンは、ウムトに別れを告げるために病院へ行ったのだがそこで偶然アリのことを耳にしてしまう。

もしかしたらアリは自分なのかもと気づいたギュヴェンはどうするのだろうか?

このままアメリカへ帰るのか?それとも・・・


12話

トランクから血痕を発見し、ルズギャルを捜しに街の外の家に向かったアラズとヤマン。

二人はルズギャルを救うためにある行動にでる。ヤマンがルズギャルを森の中へ埋めたのだ。そしてルズギャルを家にアラズが戻した。

その途中農家の録音動画を道に捨てた。なぜそんな大事なものを捨てちゃうんだろうかと不安になったが、実は後でアラズがこれを拾いに来ることになる。

ルヤの母親に真実を告げ、身を隠すというヤマン。


二人はヤマンの故郷であるストリートチルドレン

が共同でずむ「地獄の果て」と呼ばれる場所までやってきた。


ヤマンはそこに身を隠そうという。

ルヤはヤマンが愛のために自分を犠牲にしたと思いたかった。が、ヤマンは必死に真実を言いたい衝動を抑えた。

弟のアラズのためだ。

アラズもルヤを好きだったから、ヤマンはルヤをあきらめたのだ。


一方ルズギャルの父はルズギャルが農家にいることを知り駆けつけた。

そこで息子の身を案じたルズギャルの父・アディルは警察に通報する。

ソイサランの家族はみな連行された。ルズギャルが殺された時みんなは病院にいたので、難なく釈放されたが、ヤマンだけはそこにいなかったため、警察もルズギャルの父もヤマンが犯人だと疑い始めた。


ネスリハンはヤマン・アリと連絡が取れないので心配してアラズに聞くがアラズはもちろん答えない。

ギュヴェンはヤマンの父が誰かを確かめるために、海外へは行かずネスリハンのもとへやってきた。

死してヤマンのことを知った。ギュヴェンは彼らがどこにいるかすぐに分かった。

なぜならかつて彼もそこの住人だったからだ。

こうしてヤマンたちは見つかり、ルヤも彼らに真実を語る。正当防衛だったのだからそのまま警察を呼ぶべきだったと大人たちは言うが、ヤマンはどうしてもそんなことはできないと言い張った。


そうこうしているうちに、ルズギャルの父がヤマンの旧へやってくるル。

どうやって居場所を知ったかって?

ギュヴェンに嫉妬したセルハンが教えてしまったのだ。

アラズは病院を訪れた際に手がかりを見つけ、その謎を追った。

謎を解き、ルヤを救おうと決心したアラズは、犯人が映っている動画のことを思い出し探しに出かけた。

そしてその動画を中身を確かめもせず父と祖父に見せた。


その動画には真犯人が映っていた。なんとチャーラだった。ルヤはルズギャルとの争いで倒れた。その時チャーラが現れ、彼女が正当防衛で刺してしまったのだ。チャーラはアスィたちのもとへいき助けを求めたのだった。


そうとも知らずジェスルが犯人だと思ったアラズはショックを受けた。

ルヤはヤマンが誤認逮捕される前に自首しようと警察いった。そこで証言しようとしたとき、ルズギャル殺しの犯人が自首してきたと知らされる。


セルハンだった。

セルハンは娘のチャーラを救うために代わりに自首したのだった。


ではヤマンは?


どうなったかというと、ヤマンにルズギャルの父はルズギャルを埋めた場所に案内させた。

そこで掘り始めたヤマン。きっとここでヤマンは殺されるのだろうと思ったその時ギュヴェンがやってきて、ルズギャルの父を人質にし、ヤマンを解放させようとした。

相手はざっと30人はいる。

ギュヴェンはヤマンを助け出せるのか?

チャーラはどうなっちゃうのだろうか?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email