ドクタースランプ 3話と4話  パク・ヒョンシク&パク・シネ 主演 netflix 韓ドラ

ハヌルの内の3回に引っ越してきたジョンウは屋上でハヌルと再会した。

二人は高校の時から犬猿の仲だ。

特に中間テストでジョンウが2位になった時、今までずっと一番だったジョンウショックのあまり気絶してし又。

それからジョンウはハヌルに敵対心を抱いた。


今どん底のジョンウ。この再会はジョンウにとって最悪の物だった。


多額の借金を抱え仕事も失ってなおかつ裁判中のジョンウは行く当てもなかったが、流れからすぐに家を出ていくと言い放った。

一方ハヌルも大変な状況だった。17時間働かされて雑用や手術で大変だったが、極めつけの出来事が起こった。


麻酔の注射を上手に打てない教授と共に行った手術で、麻酔の注射跡がひどいと苦情が来たのだ。それも理事長の娘からだった。

上司の教授は、彼女が刺したといって言い訳したのだが、本当は教授が何度も失敗して、ハヌルは一発で血管にさしていたのだ。

ハヌルは代わりに報告書を書いて、土下座して謝るようにと指示され、堪忍袋の緒が切れた。


教授に逆らったため、仕事を辞める羽目になった。


ちょうどうつ病がひどくなり身体にまで影響を及ぼしていたので、峻亮内科の先生からゆっくり休むようにと言われていたのだ。

彼女の心は骨折した骨のように砕けてしまったいるという。

本当にうつ病で大変な状況だったので、やめて正解だった。

ところがそのことを母に知られ、そんな子に育てたことはない。病気名なるはずがないと言われてしまった。

ハヌルは病気になることもできないのだと気落ちして外へ飛び出した。

そのことを偶然聞いたジョンウは彼女の後を追い、いい所に一杯やろうと持ち掛けた。

最初は断ったのだが、結局飲もうということで店に入った。

ちょうどそこで同窓会が行われていた。

ジョンウの友人たちが集まっていた。

仲には一緒に動画を撮っていた仲間もいた。

彼らからは1話で文句を言われたのだが、今は同級生がみんなそのことを知っており、ジョンウはいたたまれなくなった。

外へ出た。

今度はハヌルが後からついてきた。


こうして二人は泥酔した。

その帰り道、デコピンをやろうと言い出した二人。

ハヌルが思いっきりでデコピンして、ジョンウが仕返しをしようとしたとき、ハヌルの母からテキストが送られてきた。

読んだハヌルは大泣きしてしまい、ジョンウはでコインのチャンスをなくしてしまっただけでなく、大泣きするハヌルを見ていたら、今まで我慢してきたつらさが一気に噴き出して、ジョンウを大泣きを始めた。

鵜足は花の咲く大きな木の下で、抱き合って泣き続けた。


ジョンはハヌルのぬくもりに癒された。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email