ドクタースランプ パク・ヒョンシク&パク・シネ 主演 netflix 韓ドラ

 ハヌルとジョンウは高校生の時善行で一位になった優秀な生徒だった。

無勉強の末ハヌルは外科医になる。
だが17時間労働教授にこき使われ文句もいっぱいいわれる毎日だった。
とうとう過労で横断歩道で倒れる。
事故に合うそうになったのだが、
その時
「このまま死のうか」
と思ったことが気がかりで心療内科をおとずれる。

自覚のないうつ病と診断さて薬ももらうが、うつ病なんて信じられないようすで、薬も飲まずに捨ててしまう。

もう一人のジョンウも形成外科医になった。
ネットで有名になり順調な人々が裏や島ぐような人生を送っていた。
そのジョンウは成功からまっさかさまに墜落した。
手術に失敗し死亡させてしまったのだ。
裁判でも不利な証拠が見つかり殺人罪になるかもという瀬戸際だが、どうも誰かにはめられたような気がする。
彼は無実だろう。
だが友人たちも無実を信じてくれず、、、

多額の借金も抱え、家をうつることになった。

その移動先がなんとハヌルのアパートだった。

何年ぶりかに妙なところで出会ったどん底の二人。
果たして二人は、、、
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email