「ヤバニ」Yabani トルコドラマ17話 

 何が起こったのか理解できないアラズは、自分が使用した薬の効果で怒りをヤマンとルヤにぶつける。


この怒りが交通事故を引き起こす。


事故後もまだ自分をとりもどせないアラズ。


彼はヤマンとルヤをそこに残してさり、アスィのもとへ・・


アスィはアラズと過ごした夜のことに罪悪感と自責の念を感じている。


正月、息子のヤマンとアラズについての消息が不明のまま、ソイサラン家の心配につつまれた。

メティンとシェブネムもルヤの不在に気づいた。


ネスリハンとギュヴェンはヤマンをみつけ、事故のことを知る。

ネスリハンとギュヴェンのおかげでルヤの命を救われた。


ヤマン・アリとルヤの事故を引き起こした人物がアラズであるということを知っているのは、アラズ、セルハン、そして二人の予想もつかない人物と、ヤマンだけだ。


ヤーマン・アリが目を覚ました後、セルハンが事故処理に関与していることを知った。

ヤマンはセルハンの本当の顔をあばこうとするが・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email