偽りの銃弾 netflix

元 空軍 大尉のマヤの夫が殺された.

彼女は動画をみてまだ生きていると確信する.

SD カードに彼が死んだ後に写っていたからだ。

だがそのSDカードはベビーシッターがもって逃げてしまった.

そのためにその事件を捜査している警察官に渡すことができなかった.

警察は彼女を疑っているようだ。 なぜなら彼女の家に置いてあった拳銃と殺人使われた拳銃が一緒だったからだ.

彼女は夫がどのようになくなったのか遺体がどこにあるのかさがし始めた。

マヤの姉は夫の亡くなる数か月前に殺された。マヤは友人を訪ねた。

姉が亡くなる前彼女は姉と一緒にいたからだ。

友人は彼女がいつも使っている携帯ではない電話で誰かと話していたのを思い出した。


それを探しに姉の家に。

これはかなり古い形の電話だ。

探している時に姉の旦那さんが帰ってきていい争いになった.

だが無理やり電話を持ち出し家にかえって、その電話で話した相手を突き止めた。


一方 姉の子供たちもカメラを見つけたのだった.

電話先は ゲームセンターだった.

主人公のマヤはすぐにゲームセンターの責任者に尋ねたが、知らないと言った.


夫のジョーについても聞いたか知らないと言った.


子供たちは写真のネガを現像をしてもらった。そこには 若き日の母の思い出が残されていた。

だがその中に1枚妊娠している写真を見つけてしまったのだ.


彼女は結婚する前にもう一人子供がいたということになる.

マヤは夫ジョーの姉に会った。

姉もジョーが死んだ気がしない、死体を見ていないからまだ生きているのではないかという。

又担当刑事に母の会社がお金を振り込んでいるという話もした。

もしかしたらこの刑事、誠実そうに見えるが怪しいのかもしれない。


そして

姉の携帯にはゲームセンターにいつもオープン一時間前に通話した記録が残っていた。


その時間に電話の相手が来ると知ったマヤ。以前自分をつけていた赤い車がそこに会った。

車を見ようとしたが よく見えなかった 

すると中から男の子が出てきて 何をしているんですかと言われたので退散することに

でもちゃんと.

操作 発信機をつけて・・

しばらくして.赤い車をがをおったが途中でまかれた。


ヘリコプターの操縦の訓練をしていたマヤは先ほどの車が近くを走っていると知らされた。


マヤは追跡に成功した。そこに現れたのはコーリーだった。

彼女を破滅させた男だ。実は元大尉のマヤは民間人を誤って攻撃して職を退いたのだった。

その事実をすっぱ抜いたのがこのコーリーなのだ。


なぜコーリーが?

実はコーリーにマヤの姉が助けを求めたのだ。


マヤを助けるために音声は攻撃時の公表しないでくれと・・

その代わりコーリーの会社の秘密調べることになった。


実はこの会社は危な薬を売っていたのだ。その副作用で何人もの人が被害にあっていた。その証拠を姉に探し出せとコーリーは求めたのだった。

して姉がなくなった後は今度そのために穴が殺されたとコーリーは考えていた。姉が死んだあとはジョーがその仕事を引きついたのではないかとコーリーはいう。


姉はダークという男に会いに行った後殺されたことを知ったマヤは彼に会いに行く。姉の勤めていた会社は定期的にダークにお金を振り込んでいた。

彼は会社にいなかった。だが従業員が住所を教えてくれた。


姉の子供たちは写真の男を探した。母が結婚前に付き合っていた人だ.

警察はジョーが撃たれた時に通った2台のバイクの持ち主を発見した。

ダークはジョーの弟が自殺したときに乗っていた船の船長だった。だがここ1ヶ月半 行方不明だ.

彼には ダークマーケット社からお金が振り込まれていた.

ジョーの母がアンドリューの事件を隠そうと支払っていたのだ。

自殺だことを このお母さんは隠したいらしいが

映像を見ると自殺したようには見えない・・・

何かが隠されているの じゃないだろうか.

マヤにクレアの子供達は母の子供のことについてはなした。

クレアの長男は妹のサッカーチームのコーチだった。

クレアとあったその次の日になくなった。

長男はマヤの姉のクレアに何とかという名門校であったそうだ。そこはジョーとアンドリューが通った学校だった。そこではインド人の特待生のセオがなくなり、その一か月半後ジョーの弟アンドリューが亡くなった。

その学校に気が付いたマヤは校長に会いなぜ姉が来たかを尋ねた。

マヤは当時のことを知り、ジョーの同級生を探し始めた。

ダークの妻から電話があり、マヤはダークをコーリーと共に探し始めた。


コーリーはコンピューターに強くダークの詳細を調べた。ダークの会社の倉庫が怪しいと判断。

コーリーとそこへ向かった二人は倉庫の中でダークの死体を見つけた。

マヤが警察に通報した。

ところがマヤが乗っていた青い車からダークの血が発見されマヤは容疑者に・・・

マヤはコーリーが自分をはめたと思い、彼のアジトを警察に教えた。

コーリーは追われていると気がつき警察をハッキングした。

警察官はグリーンの車に乗り コーリーのアジトに向かった。

ジョーの同級生のクリストファー は 更生施設に隠れていた。彼を訪ねたマヤ。

そこで過去の衝撃的な真実を知ることに・・・

弟とセオを殺したのは夫のジョー だった.

ジョーたちが悪ふざけをして瀬尾にお酒を飲ませ死なせてしまった。

いっぱい お酒をその時いっしょにいたアンドリューは罪悪感華夏真実を警察に話そうとしたのでジョーに海へ落されてしまったのだ。


警察官はバイクに乗っていた子供を捕まえようとした.

子供は屋根の上に逃げた。

警察官も追いかけたがふらついた。子供は警察官を助けようとして屋根から落ちてしまった。

そのことが原因で警察官は懲戒処分になった。


マヤはある決心をしベビーシッターを追跡した。

そして映像が彼らによって捏造されたものだとしった。

懲戒処分になった警官はマヤを捕まえた。証人はバイクに乗っていた子供だ。

マヤはジョーを殺したのだ。姉を殺したのがジョーだとわかったから・・・

マヤは「罪は償う。でもバーケット家の悪事を全世界に知らせたい」警官に頼んだ。

警官は自分も彼らの販売した薬の被害者だと話、マヤに協力することを約束した。

警官はコーリーの力を借りて、バーケット家の悪事を暴いた。だがその時ジョーの兄はマヤを殺してしまった。


マヤが死んでから18年経った。


警察官が訪れた.彼は元気になったのだ。子供も一人いる。

薬をやめたことで彼はその後 18年間も生きることができた.

そして姉たちの子供たちも大きくなり、姉の娘が赤ちゃんを産んだ.

赤ちゃんの名前をマヤとつけた.

終わり.  


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email