『Adım Farah アドゥム・ファラ』(私の名はファラ)デメット・オズデミルとエンギン・アキュレク主演


 国を逃れ、息子とともに不法に生きていくために奮闘しなければならなかったファラと、同じ夜に出会ったタヒルとの交差する人生について描かれる。 

 Medyaが制作し、Saner Ayarがプロデュース

テレビシリーズ「Adım Farah」の俳優とその主題が調査されている。 レカイ・カラゴズ監督のテレビシリーズ「アドゥム・ファラー」の

脚本は、デニズ・ダルグ、M. ジェム・ギョルゲチ、S. チェンク・ボアトゥール


ファラはイランから逃亡し、妊娠を知ってイスタンブールに留まらなければならなかった。

本職の外科医ではなく、清掃員として働き始める。

 ファラは、先天性風船病としても知られる PID を患う息子ケリムシャの母親であり、医師でもあった。


 

ある夜、掃除をしていた場所で、偶然目撃した悲劇的な出来事により、タヒルにであう。

彼は違法ビジネスを扱うファミリー企業のトップメンバーの一人で、幼い頃に命を救って育ててくれた上司に忠実な人物だ。


二人は恋に落ちた。愛は炎のようだと語るファラ。だが殺人事件に巻き込まれ、お互いの愛が試される。


タヒルはファラの一人息子もとても愛した。タヒルの母も二人を認めた。

最後はこの4人で一緒に暮らすことに。

めでたしめでたし


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email