「ヤバニ」Yabani トルコドラマ 7話8話

 7話

ヤマンの父はけがをしていた。イルケルに拳銃で足を撃たせたのだ。

さらにルヤの母はヤマン誘拐の罪をヤマンの叔父に着せるために画策した。ジャネルは殺され誘拐の犯人はジャネル(ヤマンの叔父)ということに・・

ネスリハン{ヤマンの母)は子供たちを仲良くさせようと昔の楽しかったころのフィルムを見せた。

ところがアラズとチャーラは子供のころのことを打ち明けた。

ヤマンことアリがいなくなった日、私たちは母を失ったと・・

そうなのだ、この誘拐事件で傷ついたのは母とヤマンだけではなかった。

二人の息子と娘も同時に母に無視させ、悲惨んは子供時代を送っていたのだった。

そのことに築いた母は深く後悔するが、もちろんそうかんたんに子供たちの心を取り戻すことはできないだろう。

アリは悲しむ母親に優しくし、これからは彼らの兄に名もなると約束した。

そんな時チャーラがボーイフレンドのルズギャルに暴行を受けたことを知り、逆上し、ルズギャルに殴った。

ところがそのあとアラズもルズギャルをバットでたたいた。そのことが原因でルズギャルは緊急手術に・・重傷だった・・


ヤマンの旧同居人のウミトは足が動かない病気だ。病院に入院しているとき、もう治らないという言葉を耳にし、あれる。

そのことを知ったヤマン何とかしたいと思う気持ちだがどうすることもできない。と思ったその時ルヤの母がある提案をする。

有名な医者がいると・・・

ヤマンは何も知らずに彼に会おうと必死だ。彼の名はギュヴェン。

実はこのギュヴェンはヤマンの実の父だった。

この事実ゆえにヤマンは誘拐されたのだ。


ヤマンを助けるために足を撃たれたと信じられたヤマンの義理の父は一瞬にしてみんなのヒーローになった。

彼はヤマンを好きなふりをするが、心の中では彼が消えてくれることを望んでいた。そんなことを知らないネスリハン。


夫との間はいい感じに。

そのことを嫉妬したルヤの母はギュヴェンをヤマンに紹介したのだった。

彼女は何でも知っている。ネスリハンの親友を演じていたから。彼女が共犯だった。彼女がジャネルを殺したのだ。


ギュヴェンをネスリハンに引き合わせることでセルハンを取り戻そうとした。

ヤマンの誘拐はネスリハンとルヤの母が駆け落ちするために起こしたことだった。

8話



セルハンとネスリハンはヤマンが連れてきたギュヴェンとこうしてまた出会ったのだった。

事の事実を知らないヤマンのギュヴェン・・


なんか哀れな感じもするが。事実を知っている二人の動揺は大きかった。ルズギャルが病院に運び込まれた。

アラズは父親セルハンに自分の罪を告白する。


セルハンはアラズの仕業だと知っていたので手術を反対する。

なぜならもしルズギャルが生きていたら、アラズが犯人だとばれるからだ。


チャーラの兄ヤマンに対する怒りが高まる中、警察はルズギャルを殴ったとしてヤーマンを逮捕された。。


セルハンが自分の息子アラズを守ろうとする一方で、ギュヴェンもまた自分の息子ヤマンを助けた。映像から致命傷がバットで殴られたものだと証明した。


ヤマンの祖父は、ヤマンの誘拐犯人が自分の子供だとは信じられなくなり、解剖しようと決意した。息子の日記の中に、ヤマンが誘拐された時のことが記述してあり、

そこにはとても悲しんでいる様子が書かれていたからだ。


ヤマンは釈放され、真犯人を探す。そして証拠をゲット!


父セルハンはムず子アラズに逃亡するよう促す。


そのころ危機を乗り越えたルズギャル。


ついに犯人が明らかに!


アラズは船でルヤと共に海外へ・・

なぜルヤが一緒かって?

それはヤマンに思いを寄せていたルヤだったが、ヤマンに旧同居人のアスィたちをルヤよりの大事だと言われたからだった。


果たしてアラズは逮捕されるのか?誘拐の真犯人は明らかにされるのか?

ルヤとヤマンの仲は?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email