パクウンビン主役「無人島のディーバ」1話

1話

ある島で二人の中学生が親に虐待されていた。一人は主役のモクハ、もう一人は彼女を助けようとするギホ。

モクハは歌が上手で、ランジュという歌手にあこがれ以上の感情を抱いていた。

ランジュが主催するオーデションにデモテープを送った。採用されたが、モクハは度重なる虐待のため、夢をあきらめようとしていた。

そこにギホが現れ彼女をソウルまで連れて行こうとするが、父親に気づかれモクハ一人が船でtランジュに会うために出発する。

ギホは父親を食い止めるために重傷を負うが、船は無事出発したかのようにみえた。

ところがなぜか船には虐待していた父親も乗っていた。

逃げ回るモクハ・・・

でももちろん逃げ切れるはずもない。


追い詰められたモクハは船から飛び降りようとした。

それを止めようと父親も海の中へ・・・


捜索もかなわず二人は死亡・・


ところが、なんとモクハは無人島に流れ着いていた。

父親も一緒だった。だが彼は息絶えていた。


それから16年間の時が流れ・・・

モクハはたくましく無人島で生き延びた!


ある日謎の物体が島に現れる。

何かもわからずモクハはそれをあっちからこっちから見ていたが、それはどうやらドローンのようだった。


もしかしたらモクハは発見されるのかもしれない。


15年という月日が流れたモクハとその周りの人々たちはこれからどんなドラマを繰り広げていくのだろう?


奇想天外で先が読めなず、1話の展開は早かった。

虐待から孤島で生活まで盛りだくさんだったが、一番印象に残ったのは同級生ギホの心意気だ。

彼は自分のせいでモクハが死んだと思ったに違いない。きっとかわいそうな15年を過ごしたことだろう。


それにしても成長したギホはどちらなんだろうか?

兄それともおとうと?

次回が楽しみのドラマ!


 ムンウジン ギホ役

 2009年2月19日生まれ 2015年から子役として活躍。出演数はかなり多い。

https://www.instagram.com/mwj_mom/



パク・ウンビン、モクハ役

1992年9月4日生まれ。ネットフリックスで大活躍している韓国女優。

https://www.instagram.com/eunbining0904/


キム・ヒョジン、ランジュ役

1984年2月10日生まれ ユジテと結婚


チェ・ジョンヒョプ ボゴル役 プロデューサー

俳優。留学先が面白い。タイに1年と南アフリカに5年という経歴の持ち主。

エン(チャハギョン) ウハク役は報道局の記者

無人島の木葉を探した人物。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email