チ・チャンウク、シン・ヘソン 主演 『サムダルリへようこそ』9話と10話 韓ドラ

 都会からやってきたミジャと地元のミジャは最初は敵対していたものの、同じ芸能人ヨンピルが好きだったことをきっかけに大の仲良しになる。

そして都会から来たミジャも立派な海女になったころのこと、漁を止められたにもかかわらず都会から来たミジャは潜った。心配した地元のミジャは一緒に潜ることに・・・

だがその時地元のミジャは亡くなった。そのこと2023年の二人の若者の過去・現在に大きな影響を与えてしまったのだ。

母を亡くしたヨンピル、妻を亡くしたヨンピルの父が二人の仲を引き裂いた。

今回都会から来たミジャことサムダルの母が事故にあった市は免れたが、その陰にはヨンピルの多大な保護があったのだ。

ヨンピルはサムダルの母が心臓病で倒れて以来、チェジュの天気を観察しているモニターから常にサムダルの母を見守っていた。

そして今回もいち早く異変に気が付き、救急隊員にミジャが心臓病の持病があることを伝えた。

そのために一刻を争う手当てが適切に行われたのだった。


そのことを知ったサムダルは気持ちが抑えられなくなる。


酒の力もあって、サムダルは自分の思いをヨンピルに告げたのだった。

ヨンピルももちろんずっと彼女のことを思ってきたのだから、答えないはずがない。

こうして仲直りした二人だったが、がぜん壁がふさがっている。


ヨンピルの父はサムダルの母が事故で死にそうになったのに考えを変えなかった。

頑ななヨンピルの父は、憎むことで何とか今を生きていたのだ。


その父に立ち向かったヨンピルだが、父に家を追い出されてしまう。


だがヨンピルの心は軽かった。もう自分に嘘をつくのはやめようと思ったのだ。


親が反対すると韓国ではお似合いのカップルでも別れてしまようだが、二人の思いがかなうといいなあ。


ヨンピルはサムダルに風景を写真のコンテストに応募させようとした。

最初ためらっていたがサムダルはそれに入賞し、チェジュの風景を撮る仕事に就いた。

ちょうどそのころヨンピルはサムダルの母を救うために無断退出し、懲戒処分を受け、サムダルの助手にされた。


ヨンピルは喜んだがサムダルは少し恥ずかしそうだ。(告白したことも忘れていたが、少しずつ思い出したから)


二人が仲良く写真を撮る場所を探し回っていた時、もう一人の男もサムダルのために必死だった。

友達の金持ちのサンドだ。サンドはサムダルへの思いを表そうとするがそのたびに二人の楽し気な姿を目にするのだった。

サンドがかわいそう・・・

サンドは果たして思いを伝えることができるのだろうか?

ヨンピルの親父さんは二人のことをどうやって許すんだろうか?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email