ペントハウス シーズン2 3話と4話  代打はなんとユニ!

 婚約式の後旅行に出かけたソジンとダンテだったが隣人から電話が・・

ヘラパレスの45階に引っ越してきたのはユニ夫婦だったとわかる。

慌てて旅行を中止して帰り、ユニの新居に乗り込むソジン。

ソジンは出ていくように一方的に叫ぶが、もちろんユニたちが出ていかなければならない理由は見当たらない。


ソジンは娘のヨンビョルのためだというが・・・

シーズン1では因縁のあるユニをヘラパレスから追い出すことに命を懸けていたソジン。

またもやあの悪夢がよみがえるのか。

ソジンにはさらなる不運がおそった。

喉の調子がおかしいのだ。ソジンの喉はもし今回の公演を中止しなければ一生歌が歌えなくなるかもしれないという危険な状態だった。

シーズン1では強気のソジンだったが、シーズン2では劣性だ。

ユニに追い込められているようにも見えるが

このまま黙っているソジンではないだろう。

ユニたちはどんどん攻めてくる。ヘラパレスに入居の反対をし続けたソジンとダンテだったが、多額の寄付で入居できる制度があり、ユニたちは無事ヘラパレスに戻れた。

以前の友人たちも株で味方につけることに成功した。

ソジンはますます怒り焦っていく。そんな中ソジンの公演の日がやってきた。

ソジンは声が出ないので、口パクすることになった。代打を探し、公演は大成功だった。

ソジンは大歓声の中舞台を降りた。そして代役の女性のところへ向かう。

彼女の声はソジンよりも優れていることにソジンはいらだっていた。

その怒りを代役に向けようとマスクを外すと、なんとユニだったではないか!


驚きのあまり口がふさがらないソジン。

一方ユニは平然とこれからもよろしくと答えた。

これから二人はどうなっていくのだろう?

それよりもユニがヘラパレスに戻った理由は何なのか?

ペントハウスシーズン2 1話と2話

ペントハウスシーズン1

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email