ペントハウス シーズン2  19話と20話 ロナ殺しの真犯人はダンテ!

 連行されたユンチョルは罪をかぶった。娘のウンビョルを助けるためだったが、拘置所を訪れたユニから驚くべき事実を知らされた。

なんとロナはユンチョルの実の娘だったのだ。

ユンチョルはその真実を受け入れられず立ち去るユニに叫び続けた。ユニは離婚届をユンチョルにおいて去った。

ソジンは結婚後、ダンテに虐待され、監禁された。

エギョは27番地を買収するために頑張っている。だがエギョの肩の入れ墨は偽物だ。シャワーで消えてしまうのだから。

ってことはエギョは本物のエギョじゃないのか?

ソリョンさんなの?

でもソリョンはシーズン1で殺されたはずだ。


ダンテはエギョを信じていることを表すために、ウンビョルが殺人犯である証拠のネックレスをエギョに預けた。

その時エギョは大胆な仮説をダンテにぶつけた。ダンテがロナの事件にかかわっているのではないかと聞いたのだ。

ダンテはしらばっくれたが、あの日ウンビョルがさした後、転げ落ちたロナは生きていた。

そして近づくダンテに救いを求めたのだ。

ダンテは娘に大賞を与えられる良いチャンスだと思い、ロナを刺した。その後血の着いた服を着替え、さらに火災報知機を現場を混乱させた。

そうすることで自分の証拠を消そうとしたのだ。

ウンビョルは自分が殺したと思っていたし、周りもそう思っていた。私もそう思っていた。

だがエギョの追及で、本当の真犯人をスパイアプリ越しにユニは知ったのだった。

ソジンもダンテの仕業ではないかと携帯の着信音や着替えた服から推察しはじめた。

ソクフンはソジンを逃がしユニに会わせた。ユニに力を貸してくれとお願いした。

ユニはどうするのだろうか?


27番地はエギョが大金で落札した。

ローガンはエギョがソリョンだと気づき、彼女を訪ね、彼女に抱きしめた。

エギョも・・・

そこへおそらくダンテの手下と思われる男たちがが入り込んできた。

エギョとローガンは大丈夫か?

ペントハウスシーズン1

ペントハウスシーズン2 1話と2話

ペントハウスシーズン2 3話と4話

ペントハウスシーズン2 5話と6話

ペントハウスシーズン2 7話と8話

ペントハウスシーズン2 9話と10話

ペントハウスシーズン2 11話と12話

ペントハウスシーズン2 13話と14話

ペントハウスシーズン2 15話と16話

ペントハウスシーズン2 17話と18話

ペントハウスシーズン2 19話と20話

キャスト

ソジン

ダンテ

ユニ

ユンチョル ソジンの元夫

ウンビョル ソジンとユンチョルの子供

ロナ ユニの子供

ソクファンとソッキョン ダンテの子供

スリョン

マリ

ジェニ


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email