ペントハウス シーズン2 21話と22話 ダンテはエギョを殺害した犯人に!

ローガンに抱きしめられたエギョ。

エギョは念のためローガンが来たことをダンテに電話で報告していた。ダンテはエギョを疑うこともなく、ローガンを倉庫に連れ出した。

倉庫でローガンをぼこぼこにした後、顔にかぶせていた覆いをとると、ダンテは驚いた。

ローガンと思って痛めつけていた男は彼の部下の一人だった。

道の途中ですれ替えが行われたのだ。

ローガンは実に用心深い。

自由になったローガンは再びエギョを訪れる。エギョがスリョンだとわかってローガンは本当にうれしかった。

だげまたまたダンテがやってきたので、一度退散することにした。

エギョはその後今住んでいる家に地下室がるのを発見した。

そこで何かひらめいた様子だった。

話は変わってとてもびっくりするニュースをお知らせたい。

ある病院に一人の女の子が横たわっていた。

ロナだった!

ロナは2週間前意識を取り戻した。

最初は幽霊か過去の一部の映像なのかと思ったが、正真正銘の生きたロナだ。

ロナはダンテに刺され、びょいんんで呼吸器の管をはずされても、まだ生きていたのだ。

エギョが彼女を助けたらしい。

どうやって助けたんだろう?

ともかくロナは生きていた!

そしてロナはソクフンに電話した。ソクフンはロナのためなら何でもするくらい彼女のことが好きだった。

驚いたソクフンは喜び勇んでロナの入院する病院へ急いだ。

新開発のため値上がりする土地の70%をダンテがかいしめた。残りン大部分も買い増した。

そして数日後開発する予定であると公表され、土地を買ったヘラパレスの住人たちは祝宴を挙げた。

ダンテももちろん喜んだ。

その時ユニがやってきた。

そして昨日すべての契約が解約された伝えたのだった。


そんなことはない!

とダンテは頭が真っ白になった。

そうだ!エギョだ❕ 

エギョが裏切ったのだ!

だがなぜ?

そんな問いをし続けながら、ダンテはエギョを必死で探した。

少なくとも売り戻したお金を回収しなければと思ったようだ。

だがエギョことスリョンは頭がいい。

ダンテにわなをかけた。

エギョをダンテの車が引き、殺しその遺体を火葬場に運び、エギョの遺体をやくというストーリーを考え出した。

実際、その映像がとられていたし、「エギョを殺す」というダンテの肉声までユニの携帯に残っていた。

そのためダンテは連行され、取り調べを受け始めた。

この話はもっと巧妙で、例のエギョの住んでいたダンテの別荘の地下室にソリョンとロナが閉じ込められていたというおまけまでついていた。

ダンテの有罪は決定だろう。

娘の身代わりとなったユンチョルは拘置所から刑務所へ送られた。泣き叫びながら見送る娘のウンビョル。

でもロナが生きていたことでユンチョルは釈放されるだろう。よかった。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email