ペントハウス シーズン2  15話と16話 エギョが狙われる!

 15話

ダンテの息子ソクフンの機転でユニは疑われずに済んだ。

ダンテはユニではなくエギョが秘密の通路から出て行ったと勘違いした。


ユニは地下室でエギョを待ち伏せし、彼女近づきスパイするアプリを仕込んだ。

これでいつでもユニはエギョをみつけることができる。

エギョは今日はダンテに土地の権利書を持ってきたのだった。

どうやらその土地の半分はエギョの所有だったらしい。

ユニはエギョを追跡した後、家に戻った。そこにはスーツケースと離婚届の用紙が待っていた。

ユンチョルは家を出て行った。ユニはまだユンチョルへの思いがあったので、彼を引き留めたが、彼はロナに対して罪悪感があり、離婚を決意したのだった。彼がロナの呼吸器の栓を外したと思われる。

ソジンは口パクのことをダンテも知っていたことを知る。すると今までのダンテの行動が読めてきた。

怒ったソジンは婚約破棄し合併の話も白紙に戻そうと考えた。

できればユンチョルとやりなおしたいと思っていたのだ。

理事長解任の危機にあるソジン。今まで母が理事長だったので優遇されていたウンビョルだが、今はみんなからいじめの対象になっていった。

それだけでなく事件の夜のことをみんなから問い詰められた。

だがウンビョルは思い出せない。記憶を消す手術をうけたからだ。

ソクフンはそんなウンビョルに思い出させようと必死だった。

あの夜にウンビョルが何か大切なことをソクフンに告げたと伝えた。

大好きなソクフンのためにウンビョルは必死で思い出そうとしていたが・・・

16話

ソジンはダンテを殴り、卑劣だとののしり、婚約解消すると金切り声を挙げた。

ダンテはそんなソジンにウンビョルがロナを殺した証拠をもとに、反対にソジンを脅かした。

ソジンはウンビョルを守るためダンテの言いなりになるしかなかった。

やっぱかなり母親なのかな?

だがそのことを知らないウンビョルは母につらく当たった。


ダンテとエギョは射撃の練習をしていた。

突然ダンテが「2年前お前はうらぎろうとしたろう」といってエギョに銃を向けた。

エギョは強くそれを交わしたがもみ合ううちに銃が天井へ発射された。

するとシャンデリアが落っこちてきて二人の上に落ちた。

エギョは気を失い、ダンテも傷は受けたが意識はあった。そこでダンテはエギョにとどめを刺そうとした。

だがその瞬間またもや例のローガンが現れ、エギョを救い連れ出した。

外で待っていたユニの車にエギョをのせた。

一安心と思ったのもつかの間だった。

エギョには息がなかった。

ペントハウスシーズン1

ペントハウスシーズン2 1話と2話

ペントハウスシーズン2 3話と4話

ペントハウスシーズン2 5話と6話

ペントハウスシーズン2 7話と8話

ペントハウスシーズン2 9話と10話

ペントハウスシーズン2 11話と12話

ペントハウスシーズン2 13話と14話

ペントハウスシーズン2 15話と16話


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email