エンゲン オズテュルク Engin Öztürk Annenin Sırrıdır Çocuk に出演中!

 

エンゲン オズトゥルク(Engin Öztürk) さんはオスマン帝国外伝でのちに皇帝になったセリム皇子を演じましたが、現在も「母の秘密は子供だ!」というドラマに弁護士サドゥン役で出演中です。

サドゥンは勇敢で慈悲深いです。そのため多くの女性ファンが彼のような配偶者をみんな持てたらなあと望んでいます。ただ視聴者はそのような人物は本当はドラマの中にか存在しないことも知っています。それでも女性たちがドラマを見続けるのは、現実にはないやさしい配偶者を感じる心地よさをしばしの間でも味わいたいからなのではないでしょうか。

現実は厳しいですが、ドラマの中ぐらいはそうあってほしくないとトルコの人々は考えているようですね。

それもそうかもしれません。

今トルコは急激なインフレで人々の経済生活は破綻寸前です。

それだけでなく、経済が不安定になると社会もあぶなかあしくなるようで、以前首都アンカラは比較的安全な都市だと知られていましたが現在では、地方並みに危険さが増しているそうです。

そのような状態でドラマは唯一といってもいいほどの女性たちの楽しみなのかもしれません。

話がそれてしまいましたね。

話をドラマに戻しましょう。

この母の秘密は子供だというドラマはデフネとメルイェムの知られたくない過去を持つ二人の女性が主人公です。

このドラマはトルコでは実話かどうかがみんなの興味関心を引いています。


ということでドラマで活躍中のエンゲンさんは実はネットフリックスでもお目にかかることができます。

50m2という題のちょっとわかりにくいドラマに出演していました。




母の秘密は子供だ!

概要

赤ん坊を盗まれたメルイェムと赤ん坊を盗んだデフネという二人の女性の物語

監督 ムゲ ウールルラル

脚本 マクブレ コシィフ

プロデューサー メフメト イート アルプ

キャスト

デフネ役 病院で産んだばかりの赤ちゃんを盗まれる母親 イレム ヘルヴァジュオウル Irem helvacioglu(1990年ドイツ生まれ32歳 ベフチェトc カラデニズを伝えて オスマン帝国外伝(ヌルバハル役)に出演)

サドゥン ケナン役 エンギン オズトゥルク Engin Öztürk(

メルイェム役 デフネの赤ちゃんを盗む女 愛のない育ち方をした。 セリン イェニンジ Selin Yeninci(1988年イスタンブール生まれ34歳 チュクルオヴェに出演)

チュナル役 デフネの夫 オルグン トケル Ahmet Varlı, 

アフメト ヴァルル Ahmet Varlı, 


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email