ジャンスデレさん有名雑誌elleの表紙を飾る 

 

オスマン帝国外伝がトルコで初めて放送されてからかれこれ十年が経ちました。

当時活躍していた若手たちも今は立派な大人に成長し、ビッグになった方々もかなり多くいます。


最近ではみな有名雑誌の表紙を飾ったり、ある商品の顔としてオスマン帝国外伝時代とは違った魅力を打ち出しています。


例えば

スレイマン皇帝に愛された自称イラン サファヴィー朝の王女フィルーゼ(実際は王女に仕えていた王女の側近)を演じたジャンスデデレさん。

ジャンスさんはほかにもMOTHERというドラマでも日本の方々に親しまれた女優さんです。


彼女は世界45か国で刊行され世界中から最新のトレンドを届けてくれるエルelleの表紙を飾りました。

10年前よりもいより美しくなった感があるジャンスさん。

現在はSadakatsiz (裏切り誠実でないというよな意味です)

に主演しアスヤを熱演しています。



このどらも5月中に最終回を迎える予定です。トルコでは5月二日にラマザン明けのお祭りがあり、テレビは特別番組が続きました。そのため3週間ぐらい放映が延期されていたのです。

ドラマの結末がどうなるかかなりトルコの方々には関心があるようです。


このドラマではジャンスデレさんの違った魅力が引き出されました。彼女は今まで正統派?というか何が起こっても自らは悪いことをしないキャラを演じていました。

ところがこのドラマでは復讐の際、今まで自分にされていた悪いことを、まったく同じような方法で仕返しするという役を演じてもいたのです。


ううん・・・

なんとなく復讐は彼女には似合わないと思いつつも、なぜかしらないまにドラマに魅入ってしまう感を味わいました。

個人的には彼女は何があっても悪い方法で復讐をしてほしくなかったのですが、こと復讐に限っては、そんな甘いことは言っていられないのでしょうね。

乗りに乗ってるジャンスデレさん。次にどんなドラマに出るか今から楽しみです。

日本でも彼女のドラマがもっと放映されることを願って・・・

皆様体にはくれぐれもお気を付けください。

ではまた・・・


人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)