メフメット ギュンスルさんはイタリアドラマに出演しました!お嬢ちゃんと共演が話題に!
オスマン帝国外伝で不遇の皇子 ムスタファを演じたメフメット ギュンスルさんは今年に入って イタリアドラマに出演しました。
メフメットさんはイタリアに在住で、イタリア語は母国語並みです。 それというのも高校からイタリアで学び、さらに奥様がイタリア人です。
3人のお子さんにも恵まれ、幸せな国際結婚をなさっているようです。
ドラマの題名は「Lea」です。第一話は500万人が視聴し大ヒットになりました。
主人公Leaはは小児科医で元夫とは同僚です。
そんな中、魅力的なちょっと異国情緒を感じさせるトルコ人ミュージシャン役のアルトゥーロと恋に落ちます。(トルコ名でアルトゥーロっていうのはあんまり聞いたことがありません)彼は娘を一人で育てていて、イタリアに移住したのでした。
最終的には結ばれませんでしたが、この素敵なミュージシャン役をを演じたのがメフメットギュンスルさんです。
彼は歌手としても活躍していましたので、音楽は大好きですし上手です。子供たちも大好きで、あるインタビューではローマが好きだと言っていましたが、その理由の一つとしてそこではトルコより普通の生活がしやすいのだそうです。
子供たちを送り迎えしたり、子供たちの学校の行事などにも参加する普通のパパの生活を楽しんでいます。
トルコへは頻繁に行き来していますが、長くいけない時には母親が孫たちに会いにイタリアへ来てくれるそうです。
さらにLeaでは実のお嬢ちゃんクロエ(CLOE)と共演しました。クロエちゃんは初めてのドラマ出演ということで最初緊張していましたが、お父さんと一緒なので演技はリラックスしてできました。
ところでアタテュルクのドラマについ先日も紹介しましたが、6月一四日放送のこのドラマにはアタテュルクの父アリ ルザ エフェンディを演じる予定です。
オスマン帝国外伝では兄弟役でしたが、このドラマでは父子役になるんですね。
今からとても楽しみです。
ぜひ見てみたいですね。