ハリットエルゲンチュさんデズニープラス で「ヌーメン(NOMEN)」と作品に出演

 オスマン帝国外伝で主人公スレイマン皇帝を演じたハリットエルゲンチュさんは現在3人のお子さんと奥さんの来れる三都一緒にロンドンに住んでいます。

しばらくスクリーンに顔を見せなかったハリットさん。

ついに6月デズニープラス で「ヌーメン(NOMEN)」と作品に出演が決定しました。

奥様役は 当初サダカトスズでデリン役を演じているメリスセゼンさんでしたが、最終的にはSongül Ödenさんに決定しました。


彼女は1979年生まれの現在43歳のベテラン女優です。 

2009年放映されたAcı Aşk ("Bitter Love") でもハリットさんと共演しました。苦い恋』にはジャンスデレさんも出演していましたよ。

ドラマの内容は彼が発明した発明品によってどうやらねたきりの病気の妻と何らかの形でコンタクトするというものです。

発明家なんでしょうか?

デズニープラスのドラマをあまり見たことがないのでどんな感じなんかは全くわかりませんが、シリアスな感じがしますね。

ザフェル キュルトクが描く本を手掛けファテフ クズルギョクが監督します。


久しぶりのドラマですが、ご活躍を期待しています。3児のパパがんばれ!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email