シャムダンプラス (Şamdan Plus)に最新号にオスマン帝国外伝でミフリマーフ役を演じたペリンカラハンさんが登場!

 シャムダンプラスは社会生活で人気のある人々に今話題の議題、そしてファッション世界からの最新のトレンドや生活スタイルをテーマをインタビューします。トルコのエリートたちをリードする雑誌です。それは暗いニュースの多いトルコの人々の生活を華やかに豊かにするのに役立つ雑誌です。

その最新号にオスマン帝国外伝でミフリマーフ役を演じたペリンカラハンさんが登場しました。

ジャンスデレさんも雑誌の表紙を飾っていますが、ペリンさんの活躍はとても幅広いです。

 
ペリン カラハン
「息子たちには女性に対する接し方を教えています。」
とかいてありますが、
シャムダン プラスのインタビュー記事の内容にはこのほか子育てに関するおはなしが盛りだくさんです。

彼女はアクティヴな母でありたいようですね。インタビューの詳しい内容はまたこの次のお伝えしたいと思います。

ペリンさんはオスマン帝国外伝のシーズン3の終わりに突然のハプニングで主役のヒュッレム役のメルイェムさんが突然降板した穴を見事に埋めました。

彼女がヒュッレムの出演しなかったシーズン3の最終を母(ヒュッレム)にもまけないくらい強いオーラを放ち、ヒュッレムの娘をたくましく演じたためにシーズン3は無事終了したといえると思います。

彼女には当時から底力があったんですが、結婚してお子さん二人に恵まれてさらに美しく アクティヴな母親になりました。


先月初めて出の劇場での演技が評判になりました。4月23日彼女はコメディーに挑戦したのです!

その時のインタビューの様子はこちらからご覧になれますが、やるきまんまんが伝わってきましした。


演技だけでなく彼女は料理番組も持っていて様々な料理を紹介していますね。料理をしながらのトークもすごくいい感じ!です。

この間は日本の話題をさりげなく話していました。

ペリンさんは絵も描くんです。彼女の家にはご自身が描いた絵が飾られています。

こちらから彼女の家の様子がわかります。

お子さんが大ききなって家をデコレートし始めたそうですが、とてもいごこちのよい、自分も家族の一員って感じをさせてくれる雰囲気の飾りつけですね。


食卓の様子もお話しされていましたが、とてもゴージャス!

毎回毎回あんな感じにデコレートしてお食事だなんて、ご家族の方々はほんとに運がいいですね。


彼女の活躍はこれだけでは収まらないと思います。もっともっとビッグになっていくんだろうなあ。

ほんとに彼女に何が起こるのかこれからが楽しみですね。

もしかしたら自分でかんとくしちゃったりするんじゃないでしょうか・・・







のお話をいたしましたが

 https://www.constantinprozorov.com/samdanplus

 

 https://www.sabah.com.tr/galeri/magazin/guzel-oyuncu-pelin-karahan-anne-pelini-anlatti-senden-cok-fena-bir-kayinvalide-olur-diyorlar

 

 https://www.sabah.com.tr/galeri/magazin/guzel-oyuncu-pelin-karahan-anne-pelini-anlatti-senden-cok-fena-bir-kayinvalide-olur-diyorlar

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email