ディズニー プラスにアラス 6月14日に イネムリさん登場!

 

アラス イネムリさんはOsman帝国外伝でバヤジト役を熱演しましたが、トルコでは大人気の俳優さんです。

若者たちにとってアラスさんはバヤジト役よりもチュークルというドラマのヤマチ役としてのイメージが強いです。

アラス イネムリさんの芸風は幅広いです。

彼を始めてみたのは ARE YOU OK?という映画でした。

これはとっても感動的な映画で、ぜひ皆さんにも一度機会があったら見ていただきたい作品です。

ほかにもネットフリックスで「7番房の奇跡」というドラマではとても純粋な素敵なお父さん役を演じていました。

昨年まで長い間ヒットし続けてきたチュクールではマフィアの末っ子役でしたし、みなさんご存じのオスマン帝国外伝では悲惨な最期を遂げた男らしいバヤジト皇子役を演じました。

そして今度はなんとトルコではだれでもが知っているアタテュルクを演じます!

アタテュルクは現在のトルコ共和国を作った方で、西洋の侵略からトルコを守った英雄として知られています。

今までにも何度か彼を題材にしたドラマや映画が作られてきました。例えばオスマン帝国外伝のスレイマン皇帝役だったハリットエルゲンチュさんもこの英雄を演じましたよ。

アラスさんのアタテュルクってどんなかんじなんでしょうか? きっと男らしいが繊細でやさしいアテュルクを演じてくれるんじゃないでしょうか!

さてさてこのドラマは1話ごとに700000リラ出演料が払われるそうです。合計400百マンリラになります。かなり高額名出演料です。

気になるのが共演者たちですね。

私たちになじみな方も多く出演するようですよ。

例えばオスマン帝国外伝でムスタファ皇子役を演じためふめっとギュンスルさんやアトマジャを演じたサルプアッカヤさんなどです。

それにハリーポッターのハーマイオニー役で有名になった現在32歳のエマワトソンさんも出演します!

監督はアラス産の差k品を以前手掛けたメフメット アダ オズテキンさんです。彼は先ほど紹介した7番房の奇跡の監督でした。

その作品を通してアラスさんの違った魅力を引き出しました!

本当に見てみたい作品の一つです。

ご覧になった方 ぜひご感想をお聞かせください。(ご連絡はメールにてよろしくお願いいたします)

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email